訪問してくれた方々
ヒツジさんが数えてマス
プロフィール

りんたろう

Author:りんたろう
ご訪問ありがとうございます!

2012年10月、初めてブログを開設しました。
日常のコトや、お小遣い稼ぎのコトを綴ってます。
プチ稼ぎの目標は、まずは月3000円!
頑張ってマス(*´▽`*)

☆PR☆
最新記事
コメントありがとうございます!
バリューコマース
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ
カテゴリ



4月のお小遣い稼ぎ換金報告

こんにちは~!! 今日は連休の中日ですね。。 作業出来るかな??と思っていたら、 長女が熱を出してしまって、幼稚園お休みしちゃいました。 連休前でヨカッタ~と思いつつ、 お小遣い稼ぎは断念して、換金報告をすることにします!!
2013年4月 合計8100円
ポイントサイト 0円
サイト名 換金先 入金額 回数 総額
げん玉 PointExchange 0円 4 3680円
ECナビ Pex 0円 1 300円
お財布.com 楽天銀行 0円 1 1000円
アンケートサイト 500円
サイト名 換金先 入金額 回数 総額
マクロミル ゆうちょ銀行 500円 5000円
キューモニター Pex 0円 700円
ライターサイト 7600円
サイト名 換金先 入金額 回数 総額
ランサーズ 楽天銀行 6100円 22200円
レビューブログ Pex 0円 2500円
ドリームニュース 楽天銀行 500円 2100円
レビュナビ Pex 1000円 1500円
先月は、1万円越え出来ませんでした子どもの幼稚園が午前保育だったにも関わらず、これだけ稼げたので、イイかなぁ~??と思っています。。連休中はパソコンを開けないので、来週の火曜日からまたコツコツとやっていきたいと思います~!!

3月のお小遣い稼ぎ結果

3月のお小遣い稼ぎの結果を集計してみました~!! アフィリエイトサイトはまだ安定していないので、安定してきたら載せようと思ってます☆
2013年3月 合計11000円
ポイントサイト 1800円
サイト名 換金先 入金額 回数 総額
げん玉 PointExchange 500円 4 3680円
ECナビ Pex 300円 1 300円
お財布.com 楽天銀行 1000円 1 1000円
アンケートサイト 600円
サイト名 換金先 入金額 回数 総額
マクロミル ゆうちょ銀行 500円 4500円
キューモニター Pex 100円 700円
ライターサイト 8600円
サイト名 換金先 入金額 回数 総額
ランサーズ 楽天銀行 7100円 16100円
レビューブログ Pex 500円 2500円
ドリームニュース 楽天銀行 500円 1600円
レビュナビ Pex 500円 1 500円
今月は、何とか1万円を越えることが出来ました~!!! ヨカッタです・・・。今月から新しい年度が始まるので、気持ちを切り替えてマイペースにお小遣い稼ぎが出来たら・・・と思ってます☆

今月のお小遣い稼ぎ結果☆

r>
2013年2月 合計15082円
ポイントサイト 400円
サイト名 換金先 入金額 回数 総額
げん玉 PointExchange 400円 4 3180円
アンケートサイト 1600円
サイト名 換金先 入金額 回数 総額
マクロミル 楽天銀行 ☆☆☆円 ☆☆☆円
キューモニター Pex 600円 600円
ライターサイト 13082円
サイト名 換金先 入金額 回数 総額
ランサーズ 楽天銀行 9000円 9000円
ドリームニュース 楽天銀行 1100円 1 1100円
レビューブログ Pex 500円 1500円
ブログ広告 楽天銀行 2482円 1 2482円
今月は、ちょっと表にしてみました~!! この表は、ブログ友達のranさんお手製の表です☆ 今月はランサーズにかなり力を入れました! 2月の目標は5000円いければイイなぁ~と 思っていたので、約3倍以上稼げて大満足デス☆☆ 来月もこのペースを落とさず頑張りたいです~!!!

1月の換金報告☆

こんにちは~!!

今日で1月も終わりですね~
何だかあっという間に過ぎたような気がします・・・

今月はあんまりお小遣い稼ぎ出来なかったなぁ~。

今日は月末なので、換金申請をしました!!
先月は出来なかったので、先月から合わせての換金です。

マクロミル  1000円(Pexに移行してみました)
げん玉    1400円
レビューブログ1000円(Pexに移行しました)

合計     3400円

まぁ、どうにか目標の3000円は越えました。
でも、マクロミルは先月からの繰り越しでこの金額なので・・・
先月も換金していると今月は500円の換金申請だったと思います。

私のお気に入りのランサーズなのですが・・・
楽天銀行に振り込みをしようと思っているのですが、口座の開設がまだ完了していないので完了次第、申請しようと思ってます。

早く口座開設しておけばヨカッタ・・・とちょっと後悔しています

ポイントサイトは、もう少し貯めてから換金申請しようと思ってます!!

メインはライターサイトなので、来月も地道に頑張っていこうと思います☆

12月のお小遣い稼ぎの成果発表

せっかく書いた内容が一期に飛んでしまいました~

先月は年末から実家に帰っていたこともあって、実際に換金申請はしませんでした・・・
今月分と合わせて申請したいと思います。

とりあえず、作業した分の報告~

げん玉クラウド  1400円
ランサーズ    1520円
レビューブログ   500円
バジンププレス   176円
ブログ広告     482円
マクロミル     500円

合計       4578円

やっぱりランサーズ強いですね~!!
先月で換金申請出来そうだったのですが、年末年始を挟んでいたので今月申請します~!!
手数料がイタイので、もう少し稼いでおきたいと思います。

レビューブログもなかなか承認されない~とブログにも書きましたが、順調に承認されてます!!
ブログ広告とバジンププレスは、ライター案件がなかなか書けるものがなくて・・・
書けそうな案件があると作業するという方法をとってます。

アンケートサイトのマクロミルは毎月換金できる金額に達しているので、アンケートサイトの中ではかなりオススメのサイトです!!

私がリンクしているお友達(勝手にお友達って言ってすみません)の月間の報告などを見ると、表で作成されている方が多いんですよね~
累計金額を出していたりして、私も取り入れてみたい!と思っているのですが・・・
どうしたらイイのか分からずパソコンの修行?をしなきゃいけないな~と思ってます。。

今年の目標は一ヶ月5000円を目標に頑張っていきたいと思います!!

ランキング参加してます!応援クリックを~!!

ランキング参加中
ポチっと応援クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
A8.net
検索フォーム
☆オススメ☆
初心者にオススメのサイトの紹介↓↓
     ランサーズ          Lancers.jp         
  レビューブログ  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビュナビ レビュナビ
リンク
更新順に表示しています!
忍者AdMax
広告タグを貼るだけで収入につながります!
忍者AdMax
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

