訪問してくれた方々
ヒツジさんが数えてマス
プロフィール

りんたろう

Author:りんたろう
ご訪問ありがとうございます!

2012年10月、初めてブログを開設しました。
日常のコトや、お小遣い稼ぎのコトを綴ってます。
プチ稼ぎの目標は、まずは月3000円!
頑張ってマス(*´▽`*)

☆PR☆
最新記事
コメントありがとうございます!
バリューコマース
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ
カテゴリ



本日のお小遣い作業報告☆

こんにちは~!!

もう6月に入って早5日経ってしまいました~。。
あっという間に終わってしまいそうです(汗)

先月はほぼ、ランサーズでのみの活動でしたよ・・・

換金申請もランサーズしかやってません(汗)

今月はコンスタントに作業出来るとイイなぁ~。。


昨日と今日のお小遣い稼ぎの結果↓

昨日(4日)

ランサーズ  520円

今日(5日)

ランサーズ  750円


今日ももっぱらランサーズ頼みです・・・。

レビュナビもちょこちょこ作業しているのですが、まとまった金額になったら
換金申請をしたいと思っているので、持ち越しにしました・・・。


今月は月末には幼稚園での面談があったり、父兄参観があったりと
バタバタしそうですが・・・

マイペースにやっていきたいと思います!!


あっという間に過ぎました~

こんにちは~!!!


今月は連休のせいか??
怠けグセがついちゃったようで・・・(汗)

作業報告もあんまり出来ないまま、
終わりを迎えそうデス。。

ランサーズでは、個別に依頼を受けるようになってから
まとまった金額(小額ですが・・・)が入るようになった分、
ブログの更新やポイントサイト、アンケートなどが疎かに・・・(泣)

要領良く出来ない自分に不満が溜まりつつあります

自分がうまく出来ないので、どうしようもナイんですけどね~

ここ何日かは、個別案件でバタバタしておりました。。

今日も個別案件をずーーーっとやっておりました。
納期は来月まであったのですが、提出するとすぐに承認して頂けるので、
今月中に提出したかったんです!!

ちょっと気合いれて頑張りましたよ~。

明日で5月も終わりですね・・・
今月作業した報告と換金申請を明日やりたいと思います~!!

先月よりも金額が下がると思われます(汗)

お友達のブログにも明日は遊びに行きたいと思ってま~す☆

昨日&今日のお小遣い稼ぎ結果☆

こんにちは~!!

最近、ブログ更新もちょっとおろそかになってきています・・・。

ブログもちゃんと更新しなきゃダメですよね~。。。
今日は、昨日のお小遣い稼ぎの結果をまとめて報告したいと思います☆


早速・・・

昨日&今日のお小遣い稼ぎ結果↓

ランサーズ   530円

ちなみに・・・
昨日と今日合わせた結果です(汗)

何だか、やる気が出ない病です。。
昨日は午前中にちょっとお出かけしたので、
午後帰宅してからの作業だったのでかなり少ない作業件数でした。

今日は午前中フルで空いていたのですが、案件を見ても何だか
サクサクっとこなせなさそうな感じだったので、ズルズルと
やってみました~。

明日は気合い入れて作業しなきゃなぁ~(汗)

今月は私のお誕生日があるというのに!!!
我が家はすでに金銭的にピンチです

幼稚園に思わぬ出費があったので、アワアワしています・・・

果たして今月無事に乗りきれるのか??
まだあと17日もあるよ~(泣)

承認されました~!!

こんばんは~☆☆

先日、作業したランサーズのプロジェクト案件・・・
無事に承認されました~!!!

ヨカッッタ~

また、お仕事を頂けそうです・・・(ニヤリ

久しぶりにレビューブログの記事も書いてみましたよ~。
気がついたら、案件が少し増えてました・・・。

ライターは書いてナンボの世界なので、レビューブログやドリームニュースもこまめに
記事作成をしていきたいなぁと思います。。

今日のお小遣い稼ぎの結果↓

ランサーズ   440円
レビューブログ  120円

合計      560円

以上です・・・。

プロジェクト案件の成果は・・・
月末に合算して報告したいと思います!!

週末は私の住んでいるところでは雨のようなので・・・
お出かけは出来ませんが、お小遣い稼ぎも出来ないので

のんびり過ごしたいと思います☆

では、また週明けから活動します!!

やっと・・・

こんばんは~☆
昨日、お小遣い稼ぎの作業報告が出来ませんでした・・・。

それは、またプロジェクトの依頼があったからデス。。
急に依頼が来るので、ビックリ

嬉しいコトなんですが、慌ててしまうんですよね~。
納期があるので、早く終わらせなきゃ!!と焦ってしまうんです。。

で、昨日一日やって
今日も残りをやって・・・

何とか終わりましたよ~。

とりあえず、作業した報告をしたいと思います!!

7日の作業結果↓

ランサーズ   525円

9日の作業報告↓

ランサーズ    60円

プロジェクトは、支払い待ちなので
ランサーズ口座に振り込まれたら、報告したいと思います!!

プロジェクト案件とはいえ、タスク作業みたいなものなので・・・
報酬はそんなに高くないですが(笑)

明日はタスク作業を頑張りたいと思います~!!

レビュナビもちょこちょこやってますよ~☆
確実にポイントは稼いでます(笑)

ランキング参加中
ポチっと応援クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
A8.net
検索フォーム
☆オススメ☆
初心者にオススメのサイトの紹介↓↓
     ランサーズ          Lancers.jp         
  レビューブログ  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビュナビ レビュナビ
リンク
更新順に表示しています!
忍者AdMax
広告タグを貼るだけで収入につながります!
忍者AdMax
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

