訪問してくれた方々
ヒツジさんが数えてマス
プロフィール

りんたろう

Author:りんたろう
ご訪問ありがとうございます!

2012年10月、初めてブログを開設しました。
日常のコトや、お小遣い稼ぎのコトを綴ってます。
プチ稼ぎの目標は、まずは月3000円!
頑張ってマス(*´▽`*)

☆PR☆
最新記事
コメントありがとうございます!
バリューコマース
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ
カテゴリ



今日のイチオシDreamNews☆

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


一般社団法人LOVE CULTURE MOVEMENT協会が恋愛・婚活イベントプロデューサー養成講座を設置。全国の恋愛・婚活イベント活性化とクオリティ工場を目指す活動をスタート。 一般社団法人LOVE CULTURE MOVEMENT協会


1月の換金報告☆

こんにちは~!!

今日で1月も終わりですね~
何だかあっという間に過ぎたような気がします・・・

今月はあんまりお小遣い稼ぎ出来なかったなぁ~。

今日は月末なので、換金申請をしました!!
先月は出来なかったので、先月から合わせての換金です。

マクロミル  1000円(Pexに移行してみました)
げん玉    1400円
レビューブログ1000円(Pexに移行しました)

合計     3400円

まぁ、どうにか目標の3000円は越えました。
でも、マクロミルは先月からの繰り越しでこの金額なので・・・
先月も換金していると今月は500円の換金申請だったと思います。

私のお気に入りのランサーズなのですが・・・
楽天銀行に振り込みをしようと思っているのですが、口座の開設がまだ完了していないので完了次第、申請しようと思ってます。

早く口座開設しておけばヨカッタ・・・とちょっと後悔しています

ポイントサイトは、もう少し貯めてから換金申請しようと思ってます!!

メインはライターサイトなので、来月も地道に頑張っていこうと思います☆

本日のお小遣い作業報告☆

こんばんは~☆

今日は午前中にママ友達と、お出かけしました~
先週も行ったのですが、その時はバーゲンで賑わっていたのに・・・
今日もバーゲンはやっていたのですが、終盤で商品もイイなぁと思う物がなかったです。。

でもでも、前から欲しかった星柄のニットを70%オフでゲットしちゃいました~!!

そして、ゲットしたので幼稚園のお迎えから帰ってきてライター作業に勤しみました・・・

レビューブログ  100円
ドリームニュース 100円

合計       200円

ぼちぼち・・・少なめですが。
なかなか、ライターサイトもテーマがねぇ・・・
と選んじゃいけないなぁと思うのですが、テーマが書きにくい物だと思うように進まなくてモチベーションが下がってしまうので、出来ることをコツコツとやってお小遣い稼ぎをしていこうと思います。

明日は今月の換金申請をしたいと思います。
月の目標の3000円を越えるとイイなぁ・・・


バリューコマースから貼るだけ案件の紹介

バリューコマースさんから貼るだけ案件の紹介です!

【ナチュラン】販促プロモーション
内容:広告初掲載で先着100様限定にボーナス!
期間:2013/1/30~



ちょっと期間については、いつまでというのが分からないのですが、貼っておきます!!

バリューコマースさんは貼るだけで報酬を得られる案件があるので、アフィリエイト初心者さんにもオススメです!!
私もせっせと貼っています~。
報酬はまだ振り込みされた事がないのですが、地道にコツコツやってます。



一緒にバリューコマースで貼るだけお小遣い稼ぎしてみませんか~??

家族の健康管理も出来てお仕事になる資格

こんにちは~。

レビューブログさんからの紹介です!!

家族の健康・・・
気になりますよね~。

主婦の方や、家族がいる方は特に健康管理は気になるところだと思います。
我が家では、主人が結構病気になりやすいですし、子どもの健康には気を遣うことだらけなので、家族の健康維持や病気の予防法などについて、最低限身についているとイイなぁと思っています。
そんな基本的な知識を身につける事が出来て、さらに検定に合格すると手に職も得られるなんてステキだと思いませんか??

ホームヘルスケアプランナー検定は、健康維持や病気の予防など基本的な知識なので、習得しゃすいと思います。
また、検定も「e-検定」と「在宅通信検定」どちらかを選ぶことが出来ますし、「e-検定」ですとすぐに結果を知ることも可能です。

この検定は3段階あって、ホームヘルスケアプランナー検定の他にヘルスケアプランナー検定、上級ヘルスケアプランナー検定もあります。

ヘルスケアプランナーは、ホームヘルスケアープランナーで習得した基本的な知識の他に人体の構造や病気を中心としたより専門的な知識を学ぶことが出来ます。
将来的に、医療機関で働きたい!と思っている人にオススメしたいです。

さらに上級ヘルスケアプランナーですと、健康についての助言が出来る能力と技術を習得できます。

上級の資格を取得すると、さらに活躍の場が広がりそうですね~。
上級の資格とヘルスケアプランナーには資格機関が3年と決まっているので、3年毎に更新しなくてはいけません。資格更新のためにはいろいろ提出しなくてはいけないので、大変そうですが、私は医療機関で働きたいなぁ~と思っているので取得したいと思いました。

ホームヘルスケアプランナーは資格更新がいらないので、まずはこの資格から取得する方がイイかな?と思っています

ヘルスケアプランナー検定

健康維持や病気の予防などの事をもっと詳しく知りたい!!という方は学びながら資格取得をオススメしたいです。せっかく勉強するのですから、資格取得出来た方がのちのち有利になると思います。

ますは、iphoneアプリで検定の体験が出来るのでiphoneの方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
私もiphoneだったら、やってみると思います・・・
アンドロイドアプリでも体験出来るとイイなぁ~と思っています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

恋人や友達と空いている日を共有できる!!

スマホが普及し始めてから、スケジュール管理はもっぱらスマホでやっているという方も多いと思います。
私もスマホユーザーですが、システム手帳は使ったことがありません。

スマホでスケジュール管理をしています。

私は主婦なので、そんなにスケジュールが埋まるということはナイのですが・・・
空いている日をお友達と共有できるアプリがiphoneアプリから登場しました。

あき@スケというアプリです。
このアプリは空いているスケジュールの共有を恋人や友達同士で出来るというスグレモノです!!

今までだと、いつ空いてる~??といちいち確認をしなきゃいけなかったのが、このアプリを利用していると自分の空いている日が相手にも公開されますし、相手の空いている日も分かるのでお出かけだったりお茶だったりと気軽に誘うことが出来そうですよね。。

このアプリで興味を持ったところは、サークルが作れるというところと、サークル内でメッセージを送れるメッセンジャー機能がついているというところです!!

また、急に予定がなくなった場合には「なう」という位置情報をサークル内で共有する機能も付いているので、空いている友達と待ち合わせて会うことも出来ます。

日本エンタープライズ、空きスケジュールを恋人や友達とシェアできる、iPhone向けスケジュールアプリ『あき@スケ』を提供開始!

私の場合、娘の幼稚園のお迎えとかあるのですが・・・
空いてる時間や空いてる日はお友達と遊んだりしたいので、こういうアプリがあると便利だなぁと思います。

恋人同士などは、相手の予定などがすぐに分かるので心配性な彼氏、彼女には魅力的なアプリだと思います。

アンドロイド用のアプリも出てくれるとイイなぁと思います~!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

お小遣い稼ぎに必要??

こんにちは~!!

今日は、親子観劇会という催し物があって、午前中は娘がいるし午後から観劇会だったので・・・
まーったく作業が出来ませんでした

最近、怠け気味デス。。

今日は、以前から気になっていた楽天銀行の開設をしようと思います!!
リンクしているお友達のめぐこサンぴちぴちママさんからのコメントを読んで、やっぱりネットバンクも持っていると便利かな??

と思ったので、ブログを書き終えたら開設しまーす!!

私、楽天で結構お買い物とかするのでスーパーポイントが貯まるっていうのは魅力的です。
あと、いろんなお小遣い稼ぎのサイトが楽天銀行だと振り込み手数料が安いんですよね~。
私の稼ぎ頭の「ランサーズ」も楽天銀行だと振り込み手数料100円だし。。
(他行だと500円かかっちゃうんですよ・・・)

楽天銀行まだ開設してない方がいらっしゃいましたら・・・
コチラからどうぞ~!!




こんな時にアフィリエイトを使わなきゃ損ですよね~☆
でも、教えてもらうまでまーったく気がつきませんでした・・・。

明日は、幼稚園のママ友達とお出かけなので・・・
今週は何だかお小遣い稼ぎ出来なさそうデス。

31日には換金申請を忘れないようにしなきゃ

今日はなんだか・・・

こんにちは~!!

朝から作業をしようとパソコンの前に座っていたのですが・・・
今日はどのライターサイトをチェックしても、あまり作業出来そうな案件がない!!

っていう気分になってしまいました。

週明けからこれじゃイカン!!
と思うのですが、何だかやる気が出ないのでしょうがない

そこで、前々から悩んでいた「楽天銀行口座」の開設をしようかどうしようか・・・
迷いに迷いまくっていたので、お友達のブログでいろいろ情報収集をしていました。

お小遣い稼ぎにはネットバンクが欠かせないですよね~。

私の稼ぎ頭であるランサーズも手数料が安いですし・・・。

ちょっと、楽天銀行への口座開設をしてみようかしら??

もうちょっと楽天銀行について情報収集してからにしようかなぁ・・・。
結構優柔不断なので、まだまだ悩みそうです。

リンクシェアから貼るだけ案件の紹介

リンクシェアさんから、貼るだけ案件の紹介です!
ちょっと出遅れてますが…(笑)

【トイザらス・ベビーザらス オンラインストア】
期間:2013/1/21~2013/2/22
内容:ひな人形バナーを掲載して、期間中impが300以上となった先着300サイト様にボーナス♪
吉徳監修 おすすめひな人形【ベビーザらス】

リンクシェアさんは、初心者さんでも始めやすいアフィリエイトサイトです!!
報酬が1円でも発生すると、振り込んでくれるところはお小遣い稼ぎをしている方にとっては魅力的ですよね♪
私も始めたばかりなので、まだ振込みされてないのですが来月あたりには振込みされる予定デス!
リンクシェアさんは、貼るだけ案件だけでもプチ稼ぎが出来ると思います!

私と一緒に始めてみませんか??

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

気になった方はコチラからチェックしてみて下さい↑↑

頑張ってみました~。。

こんにちは~!!

ちょっと一日がかりなのですが、ライター作業を頑張ってみました!
昨日と今日のお小遣い稼ぎ報告をしたいと思います。

昨日の作業結果

げん玉クラウド  110円
ランサーズ     50円
ドリームニュース 100円

合計       260円

今日の作業報告

ブログ広告   2000円
ドリームニュース  30円

合計      2030円

ブログ広告さんは、高額案件にチャレンジしてみました~!
頑張って20記事作成したのですが、ちょっと不安が・・・。

それは、申請する時にファイルを圧縮して申請するんだけど、ブログ広告さんが推奨している圧縮形式にはしたんだけど・・・
ちゃんと合っているのかどうか不安です。

もし、これがボツになったらイタイです~
頑張って20記事書いたんだから、承認されるとイイなぁ~。

やっぱりまだまだパソコン初心者なので、難しい部分がたくさんあります。
しかもこのパソコンはOSがウィンドウズではないので、なおさら難しいです・・・。

ドリームニュース、今日はコピペ案件が出てすぐに作業しました!!
早めに作業しないとすぐに締め切られてしまうので、要注意です☆

今日は、一日娘たちがおりこうさんだったので、作業がサクサク出来て良かった~。

週末はパソコンに触れないので、また週明けから頑張りまーす!!


今日のイチオシDreamNews☆

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


中国・四国地方初のマンツーマン特化型専門校『マンツーマン英会話 ジョバンニ(Giovanni)』誕生~2013年3月1日オープン!~ ハッチポッチクラブ

iphoneをカッコよく見せるケースが登場!!

iPhone5を使っている方は必見です!!
iPhoneをクールにカッコよく見せてくれるiPhone5ケースが登場しました~。

iPhoneはいろんなケースがありますよね~。
私はiPhoneではないので、ケースの種類が少なくてちょっと羨ましいです。

可愛い系からカッコイイ系までさまざま揃っていますが、アルミ製でクールでカッコよくて、落下した時にも全面を守ってくれる安心感のあるケースがEDGE LINE(エッジライン)から発売されました。

alumania 2種類のバックパネルでiPhone5をクールに変貌させる、アルミ削り出しケース「EDGE LINE」が新登場!

カバーを付けていると、ボリュームボタンなど操作しにくいなぁと感じる時があるのですが、このケースは画像を見ても分かるように、側面にアルミ削り出しのボリュームボタンが付いているので、快適に操作できそうです。

ストラップ好きな私としては、ストラップホールがないiPhoneはどうもなぁ・・・と思っていたのですが、このケースは上下左右の4箇所にストラップホールが付いているので、自分の好きな位置にストラップを付けることが出来るのは、とても魅力的です!!!

カラーもシルバー、ガンメタ、ブラック、オレンジ、レッド、ブルー、シャンパンゴールドと7色あるので自分の好みの色を選べますし、気分に合わせて・・・季節に合わせて色を変えるのもステキだと思います。

男性好みなデザインですが、女性の私でもレッドやシャンパンゴールドなら使ってみたいなぁと思わせる商品です。
ケースにスワロなどでデコる人もいると思いますが、このケースでもデコれそうなので自分好みにカスタマイズさせて使うと、周りからの注目間違いナシです!!
人とケースがかぶるのがイヤ!という人には、オススメな商品だと思います。

カバーを替えたい人やケースを付けてみたい人はぜひこの製品をチェックしてみてください!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

バリューコマースから貼るだけ案件の紹介

こんばんは~☆ミ

バリューコマースから貼るだけ案件の紹介です。。

ヤフー×アスクルのNEW SHOP【LOHACO】拡販プロモーションプログラム

審査があるので、お早めに☆ミ

ちなみに…
このブログは、審査に落ちてしまい提携出来ませんでした(T-T)

今まで審査があっても提携出来ていたので、ちょっとショックです。。

アフィリエイト(バナー貼るだけ案件)の審査に落ちている方っていらっしゃるのかしら(>_<)

ブログがプログラムと合わないってコトなのかなぁ…。。


うーん(>_<)
難しい…

本日のお小遣い作業報告☆

こんにちは~!!
今日は朝からバタバタでした・・・n

ウチでは朝幼稚園に送るのは、パパにお願いしているのですが今日は朝から雨が降っていたので、私が下の娘を抱っこして、娘はレインコートを着て徒歩で幼稚園に送りました~。
寒かった~~~

帰ってきてから、バタバタと洗濯物を干してライター作業に取りかかりましたよ・・・

今日は、下の娘もお昼寝してくれたのでいつもより捗ったような気がします(笑)

早速、作業報告↓

ランサーズ     425円
ドリームニュース  100円

合計        525円

午後も作業してこの結果・・・
もう少し作業出来そうですが、夕ご飯の準備もあるので今日はココまで。

ドリームニュース・・・コメント作成の案件もチャレンジしてみました~
承認されるか若干不安ですが

ランサーズは、タスクから探すと比較的書きやすい案件が多い(探しやすい)ので出来そうなモノからせっせと作業してみました。
午前中に作業したものが何件か承認されて、ランサーズ口座に入金されていました!!
承認の速さは、一番だと思います!!

今月中には5000円越えるとイイなぁ~☆
(ランサーズでの累計金額です・・・今月だけだと1000円以上はイケるかな?と思ってますが)



Lancers.jp



ランサーズ、始める前までは「あやしくないかなぁ?」とか、「手数料がイタイなぁ」と思ってましたが(手数料は今もイタイですがww)今では一番の稼ぎ頭です!!
ランサーズを始めてなかったら、トップページに書いてある月3000円越えも叶わなかったかも・・・と思っているくらい、私にとってはライター活動に欠かせないサイトさんです。

ランサーズまだ登録していない方は、ぜひ私と一緒にお小遣い稼ぎしましょう!!



スマホを活用してアフィリエイトを始めよう!!

アフィリエイトって何だか難しそう・・・
と思ってる方は多いと思います。

私も難しいんだろうな~と思っていました。
パソコン初心者さんには、アフィリエイトで収入を得るのは高い目標だと思います。
パソコンに慣れるところから始めなければいけないですから・・・。

でも、スマホならまだまだみんなが初心者です!!
携帯アフィリエイトで成果を出すための方法と情報がたっぷりのホームページがオープンしました~!!

携帯アフィリエイトに必要な情報とノウハウ、販売知識を身につけてしっかりと稼げるようになるための情報が満載です!!
パソコンよりも、スマホや携帯でお買い物をする人が増えてきていろと思いませんか??
私も、パソコンを開いてお買い物や検索をするのは億劫なので、ちょっと検索する時や欲しい物の値段を調べる時などはスマホを活用しています。
検索したあとに、そのままお買い物しちゃうこともあります。

自分のサイトで紹介した商品などが売れると嬉しいですよね~!!
私も、物販アフィリエイトに興味があるので、スマホを使いこなして挑戦してみたいです。

まずは、携帯アフィリエイト早分かり講座をチェックしてみてください~!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

本日のお小遣い作業報告☆

今日は私にしては珍しくたくさん更新してます!!
(週末ブログ更新出来ないので、出来る時に多く更新していこうと思ってマス)

今日は、新たなライターサイトも登録してみたので作業的には少なめです。

では報告~↓

ランサーズ    170円
ドリームニュース  30円

合計       200円

週明けなのに、こんなのんびり作業です
いつものコトですが・・・
たくさん時間が欲しい~!!!
って毎日思ってます。

今日は下の娘がグズグズで、午前中にお散歩を兼ねてお買い物に行ったのですが・・・
ベビーカーから落ちるんじゃないかっていうくらい体を仰け反らせる始末

最近、ワガママなのか自己主張が強くなってきて手を焼いております
今はお姉ちゃんが一緒にブロック遊びをしてくれてるので、その間に更新してます。。

明日は雪なのかしら???

娘は喜びそうだけど、私は降らないで欲しいなぁ~と思ってしまいます・・・

ドリームニュース登録してみました~

こんにちは~

以前から気になっていた「DreamNews」に登録してみました~!!
ブログ友達のめぐこサンがブログで紹介されていたので、サイトを覗いてみて登録!!

早速、コピペ案件を1件やってみました!!
(このブログで載せています)

申請してなんと15分くらいで承認ポイントが付きました
あまりの速さにビックリ・・・
コピペ案件だからですかね??

記事をかく案件もレビューブログと同じような感じなので、私にも出来そう~!!
と、ちょっとウハウハなのですが・・・

問題が一つ・・・

文字にリンクを貼り付けるっていうのが今イチわかりません
キーワードになる文字にリンクしたいサイト?を貼る・・・
ここらへんが、パソコン初心者には難問です

どうにかしてチャレンジしてみようかなぁ・・・

そして、ドリームニュースって紹介したいんだけどリンクタグ?が見当たらない・・・

いろいろチェックして載せられるようにします!!

作業報告は・・・またのちほど☆

今日のイチオシDreamNews☆

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


~頑張る貴女へ、刺激的なLOVEと甘いLOVEを~ Android端末向け乙女ゲーム『口づけはライブのあとで』を配信開始!簡単操作で通勤途中やプライベートタイムに貴女好みのLOVEをお届けします♪ 株式会社パルスウィン

A8.netから貼るだけ案件の紹介♪

こんばんは~☆ミ

久しぶりに貼るだけ案件の紹介です!

【プロポデンタルEX】
内容:キャンペーン期間中に1以上のimpかクリックでボーナス♪
期間:2013/1/20~2013/2/20




A8.netさんは、貼るだけ案件が豊富に出ます!
登録する際に審査がないので初心者さんでも始めやすいと思います。

私も、アフィリエイトサイトの中ではA8.netさんを一番最初に登録しました♪





まだ始めてない方は一緒にお小遣い稼ぎしてみませんか~??
まずは、↑でサイトをチェックしてみて下さい☆ミ

にほんブログ村~!!

こんばんは~☆

今日は、まーったくお小遣い稼ぎできませんでした・・・
なんだかんだと忙しかったんです(言い訳に聞こえるケド・・)

話は変わって、私が一番登録したかった「にほんブログ村」にやっと登録しました!!
私がお小遣い稼ぎをしようと思ったきっかけは、実は検索をしたら出てきたのがこのブログ村のお小遣い稼ぎに参加されていらっしゃる方のブログを読んでいたからなんです!!

今でも毎日チェックしています。。。
リンクしている方もほとんどの方が参加されているので、私も~!!
と遅ればせながら参加しました~

それで、今まではブログの記事の最後に参加しているサイトのバナーを貼っていたのですが、これからはブログのサイドバー?にまとめて貼ってみました。
応援クリックはそちらから・・・
よろしくお願いします

ではでは、週末はお小遣い作業出来ないので・・・
週明けからまた頑張りまーす。。

本日のお小遣い作業報告☆

今日は、午前中に下の娘が昼寝をしてくれたのでかなり作業が捗りました~!!
いつもこうだとイイんですが・・・

さて、昨日作業した分の報告がまだだったのでまとめて報告したいと思います。

レビューブログ   200円(昨日1件、今日1件)
ランサーズ     730円(昨日150円、今日580円)

合計        930円(昨日350円、今日680円)

久しぶりに今日は500円を越えることができました~
ランサーズ、本当に調子がイイです!!
私のブログから登録してくれた方もランサーズで頑張っているみたいですし、私のお小遣い稼ぎの中でも一番の稼ぎ頭です!!


Lancers.jp



私は、主にタスクという作業をしてお小遣い稼ぎをしています。
タスクというのは、いわゆるライター作業でクライアントが出すテーマにそって記事作成をするのですが、他のライターサイトよりも書きやすいテーマが多いです!!
↑ココがかなりポイント☆
ブログ記事の作成とかもあって、私が普段書いているような記事を書いているのですがちゃんと承認されています!
システム利用手数料が報酬から20%引かれるのはイタイですが、単価も他のサイトより高めだと思うので・・・
そこは数をこなしてカバーしています!!
ライターサイトに登録するのを迷っている方がいましたら、まずはランサーズのサイトをチェックしてみてください。
ランサーズタスクという項目があるので、そこをチェックして頂けるとライター作業出来そうかどうか判断しやすいと思います。

そして次にオススメなのが、レビューブログ☆
もっと早く登録しておけばヨカッタと思うくらい、いいサイトです!!
ライター活動が初めてという方は、まずレビューブログから登録して欲しいです。
レビューブログは、タグや画像などを記事の間に織り交ぜて記事作成をします。
このブログでも書いているので、気になった方はチェックしてみてください!!
レビューブログさんも、承認が早いですし記事訂正の依頼もあって、訂正箇所も丁寧に教えてくれます!!
かなり親切で、訂正して再申請するとちゃんと承認されます。

ブログでお小遣い 無料サンプルも


ライター作業をこれから始める方には、この2サイトがかなりオススメです。

明日も今日みたいにサクサク作業できるとイイなぁ~☆


風が吹いても使えるライター登場!!

こんにちは~!!

レビューブログからの紹介です。

今日は、新しいライターを紹介します!!
1月8日から発売されているのですが、未来のライター Jiiという商品です。

私は喫煙者なのですが、ライターってすぐにガス切れするし風があると火が消えてしまうこともしばしば。
そんな時はカチカチ何回やってもうまく点いてくれないんですよね~。

Jiiは、電熱線を使用しているので炎が消えるということもありませんし、ガスが不要でUSBで充電が出来るUSBライターなんです!!

火が出ないので安全ですし、風が吹いても使用できるのはとっても魅力的だと思います。

そんな画期的なライターを紹介している動画があります



この動画、見てみたのですがなかなか面白い!!
未来のライター Jii!Jii!Jii!テーマソング は、歌詞がユニークでちょっとギャグも入っている感じなのですが、Jiiの魅力をうまく伝えていると思います!!

ついつい2コーラス目から口ずさんでしまいそうになるくらい、軽快な音楽とノリが楽しいです
動画チェックしてみてください!!楽しいですよ~☆

ライターを日常使われている方、これからはエコで火のないライターを使ってみませんか~??
私も購入してみようかな?と思っています!!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

個人で確定申告をする方にオススメ☆

こんにちは~!!

レビューブログからの紹介です☆

今日は、個人で確定申告をされている方は必見のアイテムです!
個人事業主の方は青色申告をしていると思います。
私は個人事業主になった事がないので、確定申告の時に困った経験はないのですが・・・
個人事業主の方は、自分で税金の計算をして申告をしなければいけないので、とても大変だと思います。

青色申告 ソフトの中で初心者にもオススメなのは、「青色確定申告14」という商品です。
このソフトは、なんと1年間無償の電話サポートと消費税8%対応のCD、実務解析本が今ならついています!!

青色申告


また、必要なデータはすべて自動計算してくれるところもありがたいポイントです。

会社員ですと、会社の経理の方がやってくれるので問題ないですが、個人事業主ですと全部自分でやらなくてはいけないので、こういうソフトがあるととても便利だと思います。
今なら、消費税が8%になっても対応できるCDもついているので、青色申告をしている方はまずこのソフトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

複式簿記がわからなくても、合計残高が自動集計される「らくらく仕訳入力」はとても助かる機能だと思います。
また、1年間無償の電話サポートは初心者の方にとっては頼れる存在です。
私の知り合いにも、個人事業主として申告している人がいるのでこのソフトを紹介してみたいと思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


本日のお小遣い作業報告☆

こんにちは~

今、書いていたものが一気に消えました・・・
せっかくもう少しで終わりそうだったのにぃ~!!!

昨日は大雪で大変でしたね~
みなさんは大丈夫でしたか??

うちは幹線道路沿いなので、警察やら救急車やらうるさかったデス。。

雪の影響で今日は幼稚園がお休みだったので、娘が朝から「雪遊びした~い!!」と大騒ぎでした。
午前中はお買い物と雪遊びをして、午後から作業するぞ~!!

と意気込んでいたのですが、ライターサイトを見て回ってると・・・
なかなか出来そうな案件がないので、今日は早いですが作業終了します。

一応作業報告しまーす↓

バジンププレス   2円
レビューブログ 100円

合計      102円

最近、ライター作業もうまくいってないなぁ・・・
ブログを通してお友達になっためぐこサンのブログを覗いてビックリ!!
すごい頑張ってる~!!!

私も頑張らないとなぁ・・・
とちょっとやる気に火がつきました!!

明日からまた幼稚園なので、午前中が勝負デス!!

そうそう、リンクしている方のブログにお邪魔して思ったことがあるのですが、ブログのリンクが更新順になっている方が多いんですよね~。。。
あれってどうやるんだろう???

今イチやりかたがわからない。。

誰か私に教えてくださーい!!

ポチっとしてくれると、やる気が出ます!!

登録のお礼☆ミ

私のブログからマクロミルへ登録してくださった方がいらっしゃいました~!!

ご連絡ありがとうございます(^-^)

私の拙いブログから登録されると本当に嬉しいデス(>_<)

マクロミルは、アンケートサイトなのですがアンケート数がかなり多いサイトさんです。
私は1日多い日で10通くらい来る時もあります。
事前アンケートだけでも毎月換金出来るサイトさんです!

換金申請も500ポイント(1p→1円)から出来ますし、振込み手数料はマクロミルが負担してくれるところも魅力的だと思います(^-^)
私は多い月で1000円ほど換金出来ています。

マクロミルへ登録

まだ登録されてない方はコチラ↑から覗いてみてください!
アンケートにコツコツ回答して一緒にお小遣い稼ぎしましょー♪

私が一番おすすめなサイトさんです!!

本日のお小遣い作業報告☆

こんにちは~☆

正月休みボケがなかなか抜けない私です・・・
いかんよなぁ~と思いながらも、パソコン作業に時間がかかってしまう
ので、スパっと今日作業した分を報告しまーす!!

ランサーズ  250円
レビューブログ200円

合計     450円

今日は午後から作業したのですが、個人的に思ったこと・・・
作業は午前中の方が捗る気がする!!!

午後になると夕ご飯の準備だったり、いろいろとやらなきゃいけない事が詰まっているので気になって作業に集中できてないと思うんだな~。。。

やっと明日から幼稚園が始まるので、午前中にサクサク作業出来るハズ!!!

ライターサイト・・・
いろいろ回っているのですが、私が書けそうな案件が見つからない
見つからないというより、自分の文章力だったりスキルがなさ過ぎることを痛感・・・

お小遣い稼ぎをライターサイトでやっている先輩さん達は、すごいなぁ~と感心しています。
一日の目標金額に達していない日もありますが、コツコツと自分の出来る範囲で無理なくやっていきたいと思います!!

ランキング参加してます。応援クリックを~!!

一生に一度の結婚式はリゾートがオススメです!


リゾートウェディング


女性なら誰もが一度は憧れるのが結婚式☆
大好きな人と愛を誓い夫婦としての第一歩を踏み出す場所です!!

ウェディングドレスを着るのが夢でした~っていう女性多いですよね??
私もそうでしたよ~!!

結婚式をどこで挙げるか・・・
これは結構悩むところだと思います。
私は両方の実家が遠いこともあって、都内で挙式しましたが・・・
本当はリゾートウェディングがしたかったんです!!
二人だけで挙げるというのも候補にあったのですが、もともと地元が遠い二人だったのでやっぱり家族に晴れ姿を見せたいという思いで断念しました・・・

でもでも、リゾートウエディングはやっぱり憧れです~
そこで、JTBさんがやっている憧れのリゾートウェディングフェアからの情報です!
今、福春セールという企画をやっています。
JTB首都圏のウエディングプラザでしか申し込みが出来ないのと、挙式のみでは申し込みできないのですがハネムーンも兼ねて海外での挙式ってすごく憧れです!!

また、ハネムーン&ウエディングキャンペーンもやっていてリゾートウェディング相談会なども都内のいろんな場所で開催されています。

来る2013年1月19日には、渋谷ヒカリエのAホールで「JTB憧れのリゾートウエディングフェア」が開催されます!
ウエディングショーやタレントゲストによるトークショーなどがあります。

ゲストのモデルさんがウエディングドレス着てショーやるのかなぁ・・・
私が結婚を控えていたら、絶対参加していると思います。
結婚した今でも、リゾートウエディングをしたかったなぁと思っているので

結婚式は挙げたけど、子どもたちが大きくなったら結婚10周年記念を兼ねてリゾートウエディングを挙げてもイイかな?なんて思っています☆

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

花のエッセンスで心をリフレッシュ!!

レビューブログからの紹介です☆

最近、子育てで毎日イライラしている私・・・
子どもに怒らない日はないかもというくらい毎日ガミガミ怒っています。

怒ってばかりいると、なんだか自分の心もすさんできている様な気がして毎日自己嫌悪な日々です。

子育てしているママさんや、なんだか疲れがとれないなぁと感じている人、また人間関係に悩んでいる人・・・
みなさんそれぞれ毎日を過ごされていると思いますが、一日をイイ気分で過ごしたいと思っている方が多いと思います。

今日、私がオススメしたいのはバッチフラワーレメディという花療法です。
この療法は、フラワーエッセンスを数滴飲むことで、ストレスにより生じた不安や否定的な感情といった心のバランスの乱れを調整して癒してくれる効果があるそうです!!

この商品は医薬品ではないので、身体的な病気や病状に作用するものではないのですが、心の状態が改善されることによって人間が本来持っている自然治癒力がもたらされます。
心のバランスを良い状態に保つことが重要なんですね。

良い状態に保つ・・・
これって結構簡単なようで難しいことなんじゃないかな?と思います。
例えば、受験生は合格しなきゃ!というプレッシャーを抱えているでしょう。
また、事故や病気などによるショックなど・・・
緊張や不安から心のバランスを崩しがちな方にはレスキューレメディがオススメです。
このフラワーレメディがあれば、緊張や不安に陥ったときでも心の安定が図れると思います。

フラワーエッセンス

私は、毎日子育てでイライラしている事が多いので、ビーチレメディという商品が気になりました。
いつも寛容な気持ちでいたい!と思っているので、ちょっと試してみたいなぁと思いました。

フラワーレメディさんのサイトを見ていると、自分の心の状態を良い方向へ持っていくための商品が本当に数多くラインナップされています。
使用方法もとても簡単で数滴そのまま直接飲むことも出来ますし、コーヒーやお味噌汁など他の飲み物と混ぜてもいいですし、なかなか飲めない子どもさんですと耳や唇に数滴塗るといった利用も可能です。

家族でそれぞれ心の状態は違うので、おのおの状態に合わせたエッセンスを探してみて試してみるのもイイんじゃないかなぁと思います。

まずは、私が試してみようかなぁ~と思っています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

本日のお小遣い作業報告☆

今日は久しぶりに(10日ぶり?)お小遣い稼ぎをしました~

ちょっとサイトを回って・・・
作業をしたのですが、間隔が空いてしまったので作業をしながら「これでイイのかなぁ?」と若干不安に

でも、大丈夫なハズ!!

と、前置きはこれくらいにして報告しまーす。

レビューブログ  100円
ランサーズ    315円

合計       415円

一日の目標の500円にはちょいと及ばなかったですが・・・
作業にかなり時間がかかってしまったので、またサクサクとこなせるようにしたいです。

ランサーズ、朝作業した物が何件か承認されてました~!!!
私が今一番オススメしたいサイトさんです。

ランサーズでお小遣い稼ぎといったら、タスクという作業をしてお小遣い稼ぎをしています。
パソコンのスキルが高い方なら、プロジェクトやコンペといった作業も出来ると思いますが、記事作成だったり自由な記事を書くといったライター活動的なことをするならタスク作業です。

単価自体はクライアントによって変わるのですが、他のライターサイトよりも承認されやすいですし、テーマ自体も書きやすいものもあるので、まずはサイトをチェックしてみて欲しいです。

登録する時にネックなことが一つ・・・
報酬が発生したら、システム利用手数料として報酬金額から20%引かれてしまいます。
単価が100円だと、実際にランサーズの口座に振り込まれるのは80円になります・・・
その上、換金する時に振り込み手数料がかかるのもネックです。
楽天銀行だと100円、その他の銀行ですと500円(これがかなりイタイ
ですが、そこは作業数をこなしてカバーしています・・・

Lancers.jp


まずは、コチラ↑から覗いてみてくださーい!!かなりオススメなサイトですよ~☆

ランキング参加してます!応援クリックを~!!




12月のお小遣い稼ぎの成果発表

せっかく書いた内容が一期に飛んでしまいました~

先月は年末から実家に帰っていたこともあって、実際に換金申請はしませんでした・・・
今月分と合わせて申請したいと思います。

とりあえず、作業した分の報告~

げん玉クラウド  1400円
ランサーズ    1520円
レビューブログ   500円
バジンププレス   176円
ブログ広告     482円
マクロミル     500円

合計       4578円

やっぱりランサーズ強いですね~!!
先月で換金申請出来そうだったのですが、年末年始を挟んでいたので今月申請します~!!
手数料がイタイので、もう少し稼いでおきたいと思います。

レビューブログもなかなか承認されない~とブログにも書きましたが、順調に承認されてます!!
ブログ広告とバジンププレスは、ライター案件がなかなか書けるものがなくて・・・
書けそうな案件があると作業するという方法をとってます。

アンケートサイトのマクロミルは毎月換金できる金額に達しているので、アンケートサイトの中ではかなりオススメのサイトです!!

私がリンクしているお友達(勝手にお友達って言ってすみません)の月間の報告などを見ると、表で作成されている方が多いんですよね~
累計金額を出していたりして、私も取り入れてみたい!と思っているのですが・・・
どうしたらイイのか分からずパソコンの修行?をしなきゃいけないな~と思ってます。。

今年の目標は一ヶ月5000円を目標に頑張っていきたいと思います!!

ランキング参加してます!応援クリックを~!!

ランキング参加中
ポチっと応援クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
A8.net
検索フォーム
☆オススメ☆
初心者にオススメのサイトの紹介↓↓
     ランサーズ          Lancers.jp         
  レビューブログ  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビュナビ レビュナビ
リンク
更新順に表示しています!
忍者AdMax
広告タグを貼るだけで収入につながります!
忍者AdMax
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

