訪問してくれた方々
ヒツジさんが数えてマス
プロフィール

りんたろう

Author:りんたろう
ご訪問ありがとうございます!

2012年10月、初めてブログを開設しました。
日常のコトや、お小遣い稼ぎのコトを綴ってます。
プチ稼ぎの目標は、まずは月3000円!
頑張ってマス(*´▽`*)

☆PR☆
最新記事
コメントありがとうございます!
バリューコマース
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


野菜不足ならジュースで補おう!!

レビューブログからの紹介です☆

みなさん、野菜をたくさん食べていますか??

我が家では、夕ご飯のメインになるのが肉料理が多いです・・・
野菜もたくさん食べてもらえるように、いろいろ工夫してメニューを考えています。

野菜を食べるとなると、かなりたくさんの種類の野菜を用意してお料理しなければいけません。
私は料理があまり得意ではないので、メニューを考えるのも一苦労

食べるよりも飲む方がたくさんの野菜を摂る事が出来ると思います。そこで私のおすすめの野菜ジュースを紹介したいと思います。

野菜ジュースと健康食品の通販サイト「ミリオンストア」さんが出している緑黄色野菜350g入った緑黄色野菜ジュース350です!!
にんじんが入っているのですが、生で食べても甘いにんじんを使用しているので子どもでも飲みやすいと思います。

普段、なかなか野菜を食べたがらない子どもでも、ジュースだと飲んでくれるかもしれません。

朝パンと一緒に野菜ジュース 健康生活を始めてみるのもイイと思います。

野菜ジュース


ちなみに私が気になった商品は・・・
ブルーベリー&クランベリーライトです
車の運転やパソコン作業をよくする方必見です!
アントシアニンという成分が多く含まれているので目にイイですし、クランベリーはキナ酸というものが含まれていて、老廃物排出作用があるので女性の方にとっても良いと思います!!

私もパソコンを触ることが多くなってきたので、ちょっと飲んでみたい商品です・・・

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

ランキング参加中
ポチっと応援クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
A8.net
検索フォーム
☆オススメ☆
初心者にオススメのサイトの紹介↓↓
     ランサーズ          Lancers.jp         
  レビューブログ  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビュナビ レビュナビ
リンク
更新順に表示しています!
忍者AdMax
広告タグを貼るだけで収入につながります!
忍者AdMax
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

