訪問してくれた方々
ヒツジさんが数えてマス
プロフィール

りんたろう

Author:りんたろう
ご訪問ありがとうございます!

2012年10月、初めてブログを開設しました。
日常のコトや、お小遣い稼ぎのコトを綴ってます。
プチ稼ぎの目標は、まずは月3000円!
頑張ってマス(*´▽`*)

☆PR☆
最新記事
コメントありがとうございます!
バリューコマース
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


12月のお小遣い稼ぎの成果発表

せっかく書いた内容が一期に飛んでしまいました~

先月は年末から実家に帰っていたこともあって、実際に換金申請はしませんでした・・・
今月分と合わせて申請したいと思います。

とりあえず、作業した分の報告~

げん玉クラウド  1400円
ランサーズ    1520円
レビューブログ   500円
バジンププレス   176円
ブログ広告     482円
マクロミル     500円

合計       4578円

やっぱりランサーズ強いですね~!!
先月で換金申請出来そうだったのですが、年末年始を挟んでいたので今月申請します~!!
手数料がイタイので、もう少し稼いでおきたいと思います。

レビューブログもなかなか承認されない~とブログにも書きましたが、順調に承認されてます!!
ブログ広告とバジンププレスは、ライター案件がなかなか書けるものがなくて・・・
書けそうな案件があると作業するという方法をとってます。

アンケートサイトのマクロミルは毎月換金できる金額に達しているので、アンケートサイトの中ではかなりオススメのサイトです!!

私がリンクしているお友達(勝手にお友達って言ってすみません)の月間の報告などを見ると、表で作成されている方が多いんですよね~
累計金額を出していたりして、私も取り入れてみたい!と思っているのですが・・・
どうしたらイイのか分からずパソコンの修行?をしなきゃいけないな~と思ってます。。

今年の目標は一ヶ月5000円を目標に頑張っていきたいと思います!!

ランキング参加してます!応援クリックを~!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランキング参加中
ポチっと応援クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
A8.net
検索フォーム
☆オススメ☆
初心者にオススメのサイトの紹介↓↓
     ランサーズ          Lancers.jp         
  レビューブログ  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビュナビ レビュナビ
リンク
更新順に表示しています!
忍者AdMax
広告タグを貼るだけで収入につながります!
忍者AdMax
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

