訪問してくれた方々
ヒツジさんが数えてマス
プロフィール

りんたろう

Author:りんたろう
ご訪問ありがとうございます!

2012年10月、初めてブログを開設しました。
日常のコトや、お小遣い稼ぎのコトを綴ってます。
プチ稼ぎの目標は、まずは月3000円!
頑張ってマス(*´▽`*)

☆PR☆
最新記事
コメントありがとうございます!
バリューコマース
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


本日のお小遣い作業報告☆

今日は久しぶりに(10日ぶり?)お小遣い稼ぎをしました~

ちょっとサイトを回って・・・
作業をしたのですが、間隔が空いてしまったので作業をしながら「これでイイのかなぁ?」と若干不安に

でも、大丈夫なハズ!!

と、前置きはこれくらいにして報告しまーす。

レビューブログ  100円
ランサーズ    315円

合計       415円

一日の目標の500円にはちょいと及ばなかったですが・・・
作業にかなり時間がかかってしまったので、またサクサクとこなせるようにしたいです。

ランサーズ、朝作業した物が何件か承認されてました~!!!
私が今一番オススメしたいサイトさんです。

ランサーズでお小遣い稼ぎといったら、タスクという作業をしてお小遣い稼ぎをしています。
パソコンのスキルが高い方なら、プロジェクトやコンペといった作業も出来ると思いますが、記事作成だったり自由な記事を書くといったライター活動的なことをするならタスク作業です。

単価自体はクライアントによって変わるのですが、他のライターサイトよりも承認されやすいですし、テーマ自体も書きやすいものもあるので、まずはサイトをチェックしてみて欲しいです。

登録する時にネックなことが一つ・・・
報酬が発生したら、システム利用手数料として報酬金額から20%引かれてしまいます。
単価が100円だと、実際にランサーズの口座に振り込まれるのは80円になります・・・
その上、換金する時に振り込み手数料がかかるのもネックです。
楽天銀行だと100円、その他の銀行ですと500円(これがかなりイタイ
ですが、そこは作業数をこなしてカバーしています・・・

Lancers.jp


まずは、コチラ↑から覗いてみてくださーい!!かなりオススメなサイトですよ~☆

ランキング参加してます!応援クリックを~!!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは~!!

害虫駆除案件は難易度高めなのに
単価が低すぎますよね( ゚Д゚)
手が出せません!!


落書き帳になっちゃいましたか(*´∀`(笑)
私のネタ帳もぐちゃぐちゃなので落書き帳同然です(笑)

ネタ帳の中身はこんな感じです↓
【医療レーザー脱毛】に関して書くとしたら
・医療レーザー脱毛は、医療設備の整った医療機関でのみ
 取り扱う事の許されている脱毛方法です。

↑こんな感じの一言メモみたいなの文章を
ずらーっと書き並べています!!

同じキーワードで何個も記事作成をする為に、
これらの文章を繋げ、少しずつ変えて使い回ししています♪

分かりにくくてスイマセン( ;∀;)


近いうちにブログに載せますね((*´∀`))


そろそろ優良案件がほしいものですよね・・・( ;∀;)


引続き頑張りましょう!!ポチッ★

ランキング参加中
ポチっと応援クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
A8.net
検索フォーム
☆オススメ☆
初心者にオススメのサイトの紹介↓↓
     ランサーズ          Lancers.jp         
  レビューブログ  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビュナビ レビュナビ
リンク
更新順に表示しています!
忍者AdMax
広告タグを貼るだけで収入につながります!
忍者AdMax
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

