訪問してくれた方々
ヒツジさんが数えてマス
プロフィール

りんたろう

Author:りんたろう
ご訪問ありがとうございます!

2012年10月、初めてブログを開設しました。
日常のコトや、お小遣い稼ぎのコトを綴ってます。
プチ稼ぎの目標は、まずは月3000円!
頑張ってマス(*´▽`*)

☆PR☆
最新記事
コメントありがとうございます!
バリューコマース
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


花のエッセンスで心をリフレッシュ!!

レビューブログからの紹介です☆

最近、子育てで毎日イライラしている私・・・
子どもに怒らない日はないかもというくらい毎日ガミガミ怒っています。

怒ってばかりいると、なんだか自分の心もすさんできている様な気がして毎日自己嫌悪な日々です。

子育てしているママさんや、なんだか疲れがとれないなぁと感じている人、また人間関係に悩んでいる人・・・
みなさんそれぞれ毎日を過ごされていると思いますが、一日をイイ気分で過ごしたいと思っている方が多いと思います。

今日、私がオススメしたいのはバッチフラワーレメディという花療法です。
この療法は、フラワーエッセンスを数滴飲むことで、ストレスにより生じた不安や否定的な感情といった心のバランスの乱れを調整して癒してくれる効果があるそうです!!

この商品は医薬品ではないので、身体的な病気や病状に作用するものではないのですが、心の状態が改善されることによって人間が本来持っている自然治癒力がもたらされます。
心のバランスを良い状態に保つことが重要なんですね。

良い状態に保つ・・・
これって結構簡単なようで難しいことなんじゃないかな?と思います。
例えば、受験生は合格しなきゃ!というプレッシャーを抱えているでしょう。
また、事故や病気などによるショックなど・・・
緊張や不安から心のバランスを崩しがちな方にはレスキューレメディがオススメです。
このフラワーレメディがあれば、緊張や不安に陥ったときでも心の安定が図れると思います。

フラワーエッセンス

私は、毎日子育てでイライラしている事が多いので、ビーチレメディという商品が気になりました。
いつも寛容な気持ちでいたい!と思っているので、ちょっと試してみたいなぁと思いました。

フラワーレメディさんのサイトを見ていると、自分の心の状態を良い方向へ持っていくための商品が本当に数多くラインナップされています。
使用方法もとても簡単で数滴そのまま直接飲むことも出来ますし、コーヒーやお味噌汁など他の飲み物と混ぜてもいいですし、なかなか飲めない子どもさんですと耳や唇に数滴塗るといった利用も可能です。

家族でそれぞれ心の状態は違うので、おのおの状態に合わせたエッセンスを探してみて試してみるのもイイんじゃないかなぁと思います。

まずは、私が試してみようかなぁ~と思っています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

ランキング参加中
ポチっと応援クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
A8.net
検索フォーム
☆オススメ☆
初心者にオススメのサイトの紹介↓↓
     ランサーズ          Lancers.jp         
  レビューブログ  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビュナビ レビュナビ
リンク
更新順に表示しています!
忍者AdMax
広告タグを貼るだけで収入につながります!
忍者AdMax
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

