訪問してくれた方々
ヒツジさんが数えてマス
プロフィール

りんたろう

Author:りんたろう
ご訪問ありがとうございます!

2012年10月、初めてブログを開設しました。
日常のコトや、お小遣い稼ぎのコトを綴ってます。
プチ稼ぎの目標は、まずは月3000円!
頑張ってマス(*´▽`*)

☆PR☆
最新記事
コメントありがとうございます!
バリューコマース
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


一生に一度の結婚式はリゾートがオススメです!


リゾートウェディング


女性なら誰もが一度は憧れるのが結婚式☆
大好きな人と愛を誓い夫婦としての第一歩を踏み出す場所です!!

ウェディングドレスを着るのが夢でした~っていう女性多いですよね??
私もそうでしたよ~!!

結婚式をどこで挙げるか・・・
これは結構悩むところだと思います。
私は両方の実家が遠いこともあって、都内で挙式しましたが・・・
本当はリゾートウェディングがしたかったんです!!
二人だけで挙げるというのも候補にあったのですが、もともと地元が遠い二人だったのでやっぱり家族に晴れ姿を見せたいという思いで断念しました・・・

でもでも、リゾートウエディングはやっぱり憧れです~
そこで、JTBさんがやっている憧れのリゾートウェディングフェアからの情報です!
今、福春セールという企画をやっています。
JTB首都圏のウエディングプラザでしか申し込みが出来ないのと、挙式のみでは申し込みできないのですがハネムーンも兼ねて海外での挙式ってすごく憧れです!!

また、ハネムーン&ウエディングキャンペーンもやっていてリゾートウェディング相談会なども都内のいろんな場所で開催されています。

来る2013年1月19日には、渋谷ヒカリエのAホールで「JTB憧れのリゾートウエディングフェア」が開催されます!
ウエディングショーやタレントゲストによるトークショーなどがあります。

ゲストのモデルさんがウエディングドレス着てショーやるのかなぁ・・・
私が結婚を控えていたら、絶対参加していると思います。
結婚した今でも、リゾートウエディングをしたかったなぁと思っているので

結婚式は挙げたけど、子どもたちが大きくなったら結婚10周年記念を兼ねてリゾートウエディングを挙げてもイイかな?なんて思っています☆

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

ランキング参加中
ポチっと応援クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
A8.net
検索フォーム
☆オススメ☆
初心者にオススメのサイトの紹介↓↓
     ランサーズ          Lancers.jp         
  レビューブログ  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビュナビ レビュナビ
リンク
更新順に表示しています!
忍者AdMax
広告タグを貼るだけで収入につながります!
忍者AdMax
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

