訪問してくれた方々
ヒツジさんが数えてマス
プロフィール

りんたろう

Author:りんたろう
ご訪問ありがとうございます!

2012年10月、初めてブログを開設しました。
日常のコトや、お小遣い稼ぎのコトを綴ってます。
プチ稼ぎの目標は、まずは月3000円!
頑張ってマス(*´▽`*)

☆PR☆
最新記事
コメントありがとうございます!
バリューコマース
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


本日のお小遣い作業報告☆

今日は、午前中に下の娘が昼寝をしてくれたのでかなり作業が捗りました~!!
いつもこうだとイイんですが・・・

さて、昨日作業した分の報告がまだだったのでまとめて報告したいと思います。

レビューブログ   200円(昨日1件、今日1件)
ランサーズ     730円(昨日150円、今日580円)

合計        930円(昨日350円、今日680円)

久しぶりに今日は500円を越えることができました~
ランサーズ、本当に調子がイイです!!
私のブログから登録してくれた方もランサーズで頑張っているみたいですし、私のお小遣い稼ぎの中でも一番の稼ぎ頭です!!


Lancers.jp



私は、主にタスクという作業をしてお小遣い稼ぎをしています。
タスクというのは、いわゆるライター作業でクライアントが出すテーマにそって記事作成をするのですが、他のライターサイトよりも書きやすいテーマが多いです!!
↑ココがかなりポイント☆
ブログ記事の作成とかもあって、私が普段書いているような記事を書いているのですがちゃんと承認されています!
システム利用手数料が報酬から20%引かれるのはイタイですが、単価も他のサイトより高めだと思うので・・・
そこは数をこなしてカバーしています!!
ライターサイトに登録するのを迷っている方がいましたら、まずはランサーズのサイトをチェックしてみてください。
ランサーズタスクという項目があるので、そこをチェックして頂けるとライター作業出来そうかどうか判断しやすいと思います。

そして次にオススメなのが、レビューブログ☆
もっと早く登録しておけばヨカッタと思うくらい、いいサイトです!!
ライター活動が初めてという方は、まずレビューブログから登録して欲しいです。
レビューブログは、タグや画像などを記事の間に織り交ぜて記事作成をします。
このブログでも書いているので、気になった方はチェックしてみてください!!
レビューブログさんも、承認が早いですし記事訂正の依頼もあって、訂正箇所も丁寧に教えてくれます!!
かなり親切で、訂正して再申請するとちゃんと承認されます。

ブログでお小遣い 無料サンプルも


ライター作業をこれから始める方には、この2サイトがかなりオススメです。

明日も今日みたいにサクサク作業できるとイイなぁ~☆


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランキング参加中
ポチっと応援クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
A8.net
検索フォーム
☆オススメ☆
初心者にオススメのサイトの紹介↓↓
     ランサーズ          Lancers.jp         
  レビューブログ  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビュナビ レビュナビ
リンク
更新順に表示しています!
忍者AdMax
広告タグを貼るだけで収入につながります!
忍者AdMax
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

