訪問してくれた方々
ヒツジさんが数えてマス
プロフィール

りんたろう

Author:りんたろう
ご訪問ありがとうございます!

2012年10月、初めてブログを開設しました。
日常のコトや、お小遣い稼ぎのコトを綴ってます。
プチ稼ぎの目標は、まずは月3000円!
頑張ってマス(*´▽`*)

☆PR☆
最新記事
コメントありがとうございます!
バリューコマース
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


にほんブログ村~!!

こんばんは~☆

今日は、まーったくお小遣い稼ぎできませんでした・・・
なんだかんだと忙しかったんです(言い訳に聞こえるケド・・)

話は変わって、私が一番登録したかった「にほんブログ村」にやっと登録しました!!
私がお小遣い稼ぎをしようと思ったきっかけは、実は検索をしたら出てきたのがこのブログ村のお小遣い稼ぎに参加されていらっしゃる方のブログを読んでいたからなんです!!

今でも毎日チェックしています。。。
リンクしている方もほとんどの方が参加されているので、私も~!!
と遅ればせながら参加しました~

それで、今まではブログの記事の最後に参加しているサイトのバナーを貼っていたのですが、これからはブログのサイドバー?にまとめて貼ってみました。
応援クリックはそちらから・・・
よろしくお願いします

ではでは、週末はお小遣い作業出来ないので・・・
週明けからまた頑張りまーす。。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お久しぶりです~
お返事が遅くなり申し訳ありません。
本年もどうぞよろしくお願いします!

「にほんブログ村」はわたしも参加してます~
バナーはサイドバーのほうがクリックする人も目につきやすいからいいかもしれないですねー♪

既に参加なさっているかもしれませんが、
トラコミュも参加するとアクセスが多少増えますよ♪

凸♪

こんにちは

(*^o^)/りんたろうさんお邪魔します。

まずは、「にほんブログ村」への入村おめでとうございます♪
私も「にほんブログ村」に登録してますが、バナーを自作できるところがお気に入りです。
今、自サイトで使用してるバナー(の写真)は、彼とUSJへ行った時に買ったぬいぐるみなんです(*^_^*)

以前の記事を拝見しましたが、リンクが更新順に表示されてるサイトは「BlogPeople」を利用されてると思います。
もう解決されてるかもしれませんが、一応URLを載せておきますね(*´∇`*)
http://www.blogpeople.net/

私も「BlogPeople」を利用して、更新順に表示させてます。
FC2のリンクは使用せず、フリーエリアを追加して、そこにリンクタグを埋め込む形です☆

そしてそして、リンクの件でお礼です(*・ω・)*_ _))ペコリン

今日は、相互リンクをお願いできないかと思いお邪魔させて頂いたのですが、既に私のブログをリンクして頂いてることに気付き、驚いてたところですヽ(lll´・ェ・)ノぁゎゎ

まだまだ未熟な私(とブログ)ですが、今後ともよろしくお願い致します(*´∇`*)
こちらからも貼らせて頂きましたので、お手隙の時にでもご確認頂けると嬉しいです。

凸ポチポチ♪

こんばんは

今日の夕飯は、家族でラーメン屋さんへ行ってきました☆
ラーメン(並)と餃子とチャーハンを食べたら、流石にお腹がパンパンで苦しいですΣ(ノ∀`*)ペチッ

「BlogPeople」登録されたんですね(*^▽^*) しかし、文字化けがひどいですね(泣)

失礼ながら、ブログのソースを拝見させて頂きました(*・ω・)*_ _))ペコリン

リンクエリアに埋め込まれた↓↓↓「BlogPeople」のタグを
<script language="javascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4150585a1047.js"></script>

↓↓↓こちらに変更できますか(・-・*? 文字化けが直るといいのですが…。
<script language="javascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4150585a1047.js" charset="Shift_JIS"></script>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランキング参加中
ポチっと応援クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
A8.net
検索フォーム
☆オススメ☆
初心者にオススメのサイトの紹介↓↓
     ランサーズ          Lancers.jp         
  レビューブログ  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビュナビ レビュナビ
リンク
更新順に表示しています!
忍者AdMax
広告タグを貼るだけで収入につながります!
忍者AdMax
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

