訪問してくれた方々
ヒツジさんが数えてマス
プロフィール

りんたろう

Author:りんたろう
ご訪問ありがとうございます!

2012年10月、初めてブログを開設しました。
日常のコトや、お小遣い稼ぎのコトを綴ってます。
プチ稼ぎの目標は、まずは月3000円!
頑張ってマス(*´▽`*)

☆PR☆
最新記事
コメントありがとうございます!
バリューコマース
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


本日のお小遣い作業報告☆

こんにちは~!!
今日は朝からバタバタでした・・・n

ウチでは朝幼稚園に送るのは、パパにお願いしているのですが今日は朝から雨が降っていたので、私が下の娘を抱っこして、娘はレインコートを着て徒歩で幼稚園に送りました~。
寒かった~~~

帰ってきてから、バタバタと洗濯物を干してライター作業に取りかかりましたよ・・・

今日は、下の娘もお昼寝してくれたのでいつもより捗ったような気がします(笑)

早速、作業報告↓

ランサーズ     425円
ドリームニュース  100円

合計        525円

午後も作業してこの結果・・・
もう少し作業出来そうですが、夕ご飯の準備もあるので今日はココまで。

ドリームニュース・・・コメント作成の案件もチャレンジしてみました~
承認されるか若干不安ですが

ランサーズは、タスクから探すと比較的書きやすい案件が多い(探しやすい)ので出来そうなモノからせっせと作業してみました。
午前中に作業したものが何件か承認されて、ランサーズ口座に入金されていました!!
承認の速さは、一番だと思います!!

今月中には5000円越えるとイイなぁ~☆
(ランサーズでの累計金額です・・・今月だけだと1000円以上はイケるかな?と思ってますが)



Lancers.jp



ランサーズ、始める前までは「あやしくないかなぁ?」とか、「手数料がイタイなぁ」と思ってましたが(手数料は今もイタイですがww)今では一番の稼ぎ頭です!!
ランサーズを始めてなかったら、トップページに書いてある月3000円越えも叶わなかったかも・・・と思っているくらい、私にとってはライター活動に欠かせないサイトさんです。

ランサーズまだ登録していない方は、ぜひ私と一緒にお小遣い稼ぎしましょう!!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは~!!

やっぱり500文字くらいが調度良いですね!!


今月は収入が下がりそうなので
密かに始めてみました♪♪


どうぞどうぞ!!喜んで( ^∇^)
私もリンクさせてもらいますね♪応援ポチッ

こんばんは

(*^▽^)/りんたろうさんお邪魔します⌒♪

こちらも朝から雨でした。今もまだ降ってます(T_T)
雪は大丈夫でしたか?
子供は喜びそうですが、雪は現実的に考えると危険ですし降って欲しくないですね(汗)

ドリームニュースに登録できて良かったです(*^▽^*)
私のお知り合いで、一人ブログ審査に落ちてしまったという方がいらっしゃって(どこが問題だったのか謎のまま…)、りんたろうさんは無事に登録できたのか気になっておりました。

私は今日まだ何ーも作業してませんヾ(;´▽`A``アセアセ
これから1時間くらい頑張って、お風呂に入って、ブログを更新して… 寝る予定です(笑)

いつもありがとうございます(*^▽^*)/ 応援PPP♪

ランキング参加中
ポチっと応援クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
A8.net
検索フォーム
☆オススメ☆
初心者にオススメのサイトの紹介↓↓
     ランサーズ          Lancers.jp         
  レビューブログ  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビュナビ レビュナビ
リンク
更新順に表示しています!
忍者AdMax
広告タグを貼るだけで収入につながります!
忍者AdMax
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

