訪問してくれた方々
ヒツジさんが数えてマス
プロフィール

りんたろう

Author:りんたろう
ご訪問ありがとうございます!

2012年10月、初めてブログを開設しました。
日常のコトや、お小遣い稼ぎのコトを綴ってます。
プチ稼ぎの目標は、まずは月3000円!
頑張ってマス(*´▽`*)

☆PR☆
最新記事
コメントありがとうございます!
バリューコマース
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iphoneをカッコよく見せるケースが登場!!

iPhone5を使っている方は必見です!!
iPhoneをクールにカッコよく見せてくれるiPhone5ケースが登場しました~。

iPhoneはいろんなケースがありますよね~。
私はiPhoneではないので、ケースの種類が少なくてちょっと羨ましいです。

可愛い系からカッコイイ系までさまざま揃っていますが、アルミ製でクールでカッコよくて、落下した時にも全面を守ってくれる安心感のあるケースがEDGE LINE(エッジライン)から発売されました。

alumania 2種類のバックパネルでiPhone5をクールに変貌させる、アルミ削り出しケース「EDGE LINE」が新登場!

カバーを付けていると、ボリュームボタンなど操作しにくいなぁと感じる時があるのですが、このケースは画像を見ても分かるように、側面にアルミ削り出しのボリュームボタンが付いているので、快適に操作できそうです。

ストラップ好きな私としては、ストラップホールがないiPhoneはどうもなぁ・・・と思っていたのですが、このケースは上下左右の4箇所にストラップホールが付いているので、自分の好きな位置にストラップを付けることが出来るのは、とても魅力的です!!!

カラーもシルバー、ガンメタ、ブラック、オレンジ、レッド、ブルー、シャンパンゴールドと7色あるので自分の好みの色を選べますし、気分に合わせて・・・季節に合わせて色を変えるのもステキだと思います。

男性好みなデザインですが、女性の私でもレッドやシャンパンゴールドなら使ってみたいなぁと思わせる商品です。
ケースにスワロなどでデコる人もいると思いますが、このケースでもデコれそうなので自分好みにカスタマイズさせて使うと、周りからの注目間違いナシです!!
人とケースがかぶるのがイヤ!という人には、オススメな商品だと思います。

カバーを替えたい人やケースを付けてみたい人はぜひこの製品をチェックしてみてください!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

ランキング参加中
ポチっと応援クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
A8.net
検索フォーム
☆オススメ☆
初心者にオススメのサイトの紹介↓↓
     ランサーズ          Lancers.jp         
  レビューブログ  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビュナビ レビュナビ
リンク
更新順に表示しています!
忍者AdMax
広告タグを貼るだけで収入につながります!
忍者AdMax
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。