訪問してくれた方々
ヒツジさんが数えてマス
プロフィール

りんたろう

Author:りんたろう
ご訪問ありがとうございます!

2012年10月、初めてブログを開設しました。
日常のコトや、お小遣い稼ぎのコトを綴ってます。
プチ稼ぎの目標は、まずは月3000円!
頑張ってマス(*´▽`*)

☆PR☆
最新記事
コメントありがとうございます!
バリューコマース
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


頑張ってみました~。。

こんにちは~!!

ちょっと一日がかりなのですが、ライター作業を頑張ってみました!
昨日と今日のお小遣い稼ぎ報告をしたいと思います。

昨日の作業結果

げん玉クラウド  110円
ランサーズ     50円
ドリームニュース 100円

合計       260円

今日の作業報告

ブログ広告   2000円
ドリームニュース  30円

合計      2030円

ブログ広告さんは、高額案件にチャレンジしてみました~!
頑張って20記事作成したのですが、ちょっと不安が・・・。

それは、申請する時にファイルを圧縮して申請するんだけど、ブログ広告さんが推奨している圧縮形式にはしたんだけど・・・
ちゃんと合っているのかどうか不安です。

もし、これがボツになったらイタイです~
頑張って20記事書いたんだから、承認されるとイイなぁ~。

やっぱりまだまだパソコン初心者なので、難しい部分がたくさんあります。
しかもこのパソコンはOSがウィンドウズではないので、なおさら難しいです・・・。

ドリームニュース、今日はコピペ案件が出てすぐに作業しました!!
早めに作業しないとすぐに締め切られてしまうので、要注意です☆

今日は、一日娘たちがおりこうさんだったので、作業がサクサク出来て良かった~。

週末はパソコンに触れないので、また週明けから頑張りまーす!!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは

(*^▽^*)/りんたろうさんお邪魔します。
やっとお休みの週末が来たので、コメント回りが出来て嬉しいです。
お友達の皆さんのブログを読むと、やっぱり色々と勉強になりますね★

>ブログ広告   2000円
驚きました!! 2000円分頑張ろうと思うと、相当大変だったと思います。
頑張りましたねヾ(^-^ )ナデナデ 全て承認されるといいですね!

ドリームニュースのコピペ案件、私が見た時には既に締め切られてました(笑)
ドリームニュースは美味しいですが、競争率が激しいのが何ともΣ(ノ∀`*)ペチッ

今日も良い日でありますように⌒♪ 応援PPP

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランキング参加中
ポチっと応援クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
A8.net
検索フォーム
☆オススメ☆
初心者にオススメのサイトの紹介↓↓
     ランサーズ          Lancers.jp         
  レビューブログ  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビュナビ レビュナビ
リンク
更新順に表示しています!
忍者AdMax
広告タグを貼るだけで収入につながります!
忍者AdMax
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

