訪問してくれた方々
ヒツジさんが数えてマス
プロフィール

りんたろう

Author:りんたろう
ご訪問ありがとうございます!

2012年10月、初めてブログを開設しました。
日常のコトや、お小遣い稼ぎのコトを綴ってます。
プチ稼ぎの目標は、まずは月3000円!
頑張ってマス(*´▽`*)

☆PR☆
最新記事
コメントありがとうございます!
バリューコマース
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


お小遣い稼ぎに必要??

こんにちは~!!

今日は、親子観劇会という催し物があって、午前中は娘がいるし午後から観劇会だったので・・・
まーったく作業が出来ませんでした

最近、怠け気味デス。。

今日は、以前から気になっていた楽天銀行の開設をしようと思います!!
リンクしているお友達のめぐこサンぴちぴちママさんからのコメントを読んで、やっぱりネットバンクも持っていると便利かな??

と思ったので、ブログを書き終えたら開設しまーす!!

私、楽天で結構お買い物とかするのでスーパーポイントが貯まるっていうのは魅力的です。
あと、いろんなお小遣い稼ぎのサイトが楽天銀行だと振り込み手数料が安いんですよね~。
私の稼ぎ頭の「ランサーズ」も楽天銀行だと振り込み手数料100円だし。。
(他行だと500円かかっちゃうんですよ・・・)

楽天銀行まだ開設してない方がいらっしゃいましたら・・・
コチラからどうぞ~!!




こんな時にアフィリエイトを使わなきゃ損ですよね~☆
でも、教えてもらうまでまーったく気がつきませんでした・・・。

明日は、幼稚園のママ友達とお出かけなので・・・
今週は何だかお小遣い稼ぎ出来なさそうデス。

31日には換金申請を忘れないようにしなきゃ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

ランキング参加中
ポチっと応援クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
A8.net
検索フォーム
☆オススメ☆
初心者にオススメのサイトの紹介↓↓
     ランサーズ          Lancers.jp         
  レビューブログ  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビュナビ レビュナビ
リンク
更新順に表示しています!
忍者AdMax
広告タグを貼るだけで収入につながります!
忍者AdMax
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

