訪問してくれた方々
ヒツジさんが数えてマス
プロフィール

りんたろう

Author:りんたろう
ご訪問ありがとうございます!

2012年10月、初めてブログを開設しました。
日常のコトや、お小遣い稼ぎのコトを綴ってます。
プチ稼ぎの目標は、まずは月3000円!
頑張ってマス(*´▽`*)

☆PR☆
最新記事
コメントありがとうございます!
バリューコマース
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


恋人や友達と空いている日を共有できる!!

スマホが普及し始めてから、スケジュール管理はもっぱらスマホでやっているという方も多いと思います。
私もスマホユーザーですが、システム手帳は使ったことがありません。

スマホでスケジュール管理をしています。

私は主婦なので、そんなにスケジュールが埋まるということはナイのですが・・・
空いている日をお友達と共有できるアプリがiphoneアプリから登場しました。

あき@スケというアプリです。
このアプリは空いているスケジュールの共有を恋人や友達同士で出来るというスグレモノです!!

今までだと、いつ空いてる~??といちいち確認をしなきゃいけなかったのが、このアプリを利用していると自分の空いている日が相手にも公開されますし、相手の空いている日も分かるのでお出かけだったりお茶だったりと気軽に誘うことが出来そうですよね。。

このアプリで興味を持ったところは、サークルが作れるというところと、サークル内でメッセージを送れるメッセンジャー機能がついているというところです!!

また、急に予定がなくなった場合には「なう」という位置情報をサークル内で共有する機能も付いているので、空いている友達と待ち合わせて会うことも出来ます。

日本エンタープライズ、空きスケジュールを恋人や友達とシェアできる、iPhone向けスケジュールアプリ『あき@スケ』を提供開始!

私の場合、娘の幼稚園のお迎えとかあるのですが・・・
空いてる時間や空いてる日はお友達と遊んだりしたいので、こういうアプリがあると便利だなぁと思います。

恋人同士などは、相手の予定などがすぐに分かるので心配性な彼氏、彼女には魅力的なアプリだと思います。

アンドロイド用のアプリも出てくれるとイイなぁと思います~!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

ランキング参加中
ポチっと応援クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
A8.net
検索フォーム
☆オススメ☆
初心者にオススメのサイトの紹介↓↓
     ランサーズ          Lancers.jp         
  レビューブログ  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビュナビ レビュナビ
リンク
更新順に表示しています!
忍者AdMax
広告タグを貼るだけで収入につながります!
忍者AdMax
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

