訪問してくれた方々
ヒツジさんが数えてマス
プロフィール

りんたろう

Author:りんたろう
ご訪問ありがとうございます!

2012年10月、初めてブログを開設しました。
日常のコトや、お小遣い稼ぎのコトを綴ってます。
プチ稼ぎの目標は、まずは月3000円!
頑張ってマス(*´▽`*)

☆PR☆
最新記事
コメントありがとうございます!
バリューコマース
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


1月の換金報告☆

こんにちは~!!

今日で1月も終わりですね~
何だかあっという間に過ぎたような気がします・・・

今月はあんまりお小遣い稼ぎ出来なかったなぁ~。

今日は月末なので、換金申請をしました!!
先月は出来なかったので、先月から合わせての換金です。

マクロミル  1000円(Pexに移行してみました)
げん玉    1400円
レビューブログ1000円(Pexに移行しました)

合計     3400円

まぁ、どうにか目標の3000円は越えました。
でも、マクロミルは先月からの繰り越しでこの金額なので・・・
先月も換金していると今月は500円の換金申請だったと思います。

私のお気に入りのランサーズなのですが・・・
楽天銀行に振り込みをしようと思っているのですが、口座の開設がまだ完了していないので完了次第、申請しようと思ってます。

早く口座開設しておけばヨカッタ・・・とちょっと後悔しています

ポイントサイトは、もう少し貯めてから換金申請しようと思ってます!!

メインはライターサイトなので、来月も地道に頑張っていこうと思います☆

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お疲れ様です♪

ランサーズの振り込み手数料100円は
魅力的ですよね(*´∀`)

私も口座開設しました~!!

そしたらげん玉に楽天カード発行案件が・・・
大損した気分になりました(/_;)

グチってスッキリ♪
2月も頑張りましょう♪応援ぽちっ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランキング参加中
ポチっと応援クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
A8.net
検索フォーム
☆オススメ☆
初心者にオススメのサイトの紹介↓↓
     ランサーズ          Lancers.jp         
  レビューブログ  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビュナビ レビュナビ
リンク
更新順に表示しています!
忍者AdMax
広告タグを貼るだけで収入につながります!
忍者AdMax
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

