訪問してくれた方々
ヒツジさんが数えてマス
プロフィール

りんたろう

Author:りんたろう
ご訪問ありがとうございます!

2012年10月、初めてブログを開設しました。
日常のコトや、お小遣い稼ぎのコトを綴ってます。
プチ稼ぎの目標は、まずは月3000円!
頑張ってマス(*´▽`*)

☆PR☆
最新記事
コメントありがとうございます!
バリューコマース
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家でも足湯でリラックスしてみませんか??

今年もとっても寒い日が多いですよね~。
私は、冷え性ではナイ!!と自分では思っていたのですが、最近足の冷えを感じています・・・。

靴下を履いていても足が冷たいのが分かるんです~。
今までそんな事なかったので、ちょっとビックリしています。

女性の方は冷え性っていう方、多いと思います。
冷えは手や足の先から感じ始めると思います・・・。

足が冷えると、冷えが上に上がってきて腰などのダルさを感じている人もいるのでは??

寒くなってくると、温泉に入りたい~!!と思いますが、なかなか温泉旅行に行くのは難しい・・・
という方にオススメしたいのが、足湯なんです。

自宅で手軽に足湯が出来る「My足湯~桜~」という商品があります!!
自宅で“足湯”『My足湯~桜~』2月1日から「ランキンランキン」で特別販売開始足湯専門サイトで買える!http://item.rakuten.co.jp/spatecno/10000879/

このビニールの足湯専用バスなのですが、専用のポンプで簡単に空気が入れられるんです。
これなら、使ったあとは空気を抜いてたためるので、コンパクトになって自宅以外でも持ち運んで旅行先や出張先でも使うことが出来ます!!

足湯は心臓に負担がかからないので、高齢者の方にも安心して使えますし良いリラックスタイムになると思います。

私も最近本当に足の冷えを感じているので、足湯が簡単にどこでも出来るのはとてもイイなぁと思いました。
足湯をしながらパソコンをしたり、好きなマンガを読むと特別なリラックスタイムになりそうです。

とても魅力的な商品なのですが、主婦で子どもがいる方はお湯をこぼされそう・・・と心配ですよね。
子どもが寝たあとや、昼寝タイムの時に、足湯で自分だけのリラックスタイムをしてみてはいかがでしょうか~?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

ランキング参加中
ポチっと応援クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
A8.net
検索フォーム
☆オススメ☆
初心者にオススメのサイトの紹介↓↓
     ランサーズ          Lancers.jp         
  レビューブログ  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビュナビ レビュナビ
リンク
更新順に表示しています!
忍者AdMax
広告タグを貼るだけで収入につながります!
忍者AdMax
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。