訪問してくれた方々
ヒツジさんが数えてマス
プロフィール

りんたろう

Author:りんたろう
ご訪問ありがとうございます!

2012年10月、初めてブログを開設しました。
日常のコトや、お小遣い稼ぎのコトを綴ってます。
プチ稼ぎの目標は、まずは月3000円!
頑張ってマス(*´▽`*)

☆PR☆
最新記事
コメントありがとうございます!
バリューコマース
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


久しぶりに1位~!!!

こんにちは~!!

今日から娘の幼稚園では個人面談が始まるので、給食を食べてすぐにお帰りの時間になるんです・・・。
あと1時間後にはお迎えにいかねば

あっという間に帰ってくるので、あんまり作業出来ないな~と思ってサイト巡りをしていました~。

で、結構放置していたげん玉モリモリ選手権をやってみました。。

レースが長いなぁ・・・と思っていたら、なんと久々にやったからか??
1位獲得しました!!

ポイントサイトは、ちょこちょこ気が向いた時に参加するだけだったのですが、
コツコツやればポイントは貯まるんですよね~。

私がお小遣い稼ぎをしようと思ったきっかけは、なんと言ってもこの「げん玉」だったので、
ちょっと原点にかえって、お小遣い稼ぎのやり方を見直そうかな??
と思ったりしています・・・

モリモリ選手権、1位になった方から抽選で30人に10000pが当たるんです!

明日の結果が楽しみだなぁ~☆


ココから登録すると、1位になれるカードがもらえます!!
あと250pもゲット出来ますよ~☆

モリモリ選手権、楽しいのでげん玉にまだ登録されてない方は一緒にやってみませんか??
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

りんたろうさん、こんにちは!!

おかげさまでげん玉友達が着々と増えています♪

そういって頂けると嬉しいです(*´∀`)
ですが私の文章と言うよりげん玉自体が魅力的サイトだからですよ~(*´∀`)


そろそろ500文字くらいの書きやすい案件が欲しいですよね!!


モリモリ選手権・・・
気になってはいたものの
手を付けていませんでした!!

私も参加してみよ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

午後も頑張りましょう♪ぽちっとな凸♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モリモリ選手権、早速やってきましたよ~!!

結果は3位に終わりました(笑)
1クリックするだけで簡単ですし
なんだかワクワクしますね(*´∀`)

1位&10000ポイントゲット出来るように頑張ります♪
感謝(*´∀`)ポチッ

No title

お疲れ様です(*´∀`)

先ほどブログをアップし、ブログ記事に
りんたろうさんのお名前とリンクを貼らせて頂きました!!

なんか肝心な事を忘れているような・・・
なんて思いながら書いていました。。

お名前とリンクをアップするにあたり
りんたろうさんから許可を得るのを忘れていました(ρ_;)

報告が遅くなってしまいすいません(ρ_;)

こんばんは

りんたろうさんお邪魔します(^-^)/そしてお久しぶりです。
無事に旅行から帰宅しました!

げん玉のモリモリ選手権1位おめでとうございます(*^▽^*)
私は1位になったことって…あったかな(笑)
毎日チャレンジしてますが、まだ1位になったことはなかったと思います(>_<)
10000ptは嬉しいですよね!!当たれ~当たれ~(・ェ・`人)

今月も頑張りましょうね⌒♪ 応援凸PPP

ランキング参加中
ポチっと応援クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
A8.net
検索フォーム
☆オススメ☆
初心者にオススメのサイトの紹介↓↓
     ランサーズ          Lancers.jp         
  レビューブログ  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビュナビ レビュナビ
リンク
更新順に表示しています!
忍者AdMax
広告タグを貼るだけで収入につながります!
忍者AdMax
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

