訪問してくれた方々
ヒツジさんが数えてマス
プロフィール

りんたろう

Author:りんたろう
ご訪問ありがとうございます!

2012年10月、初めてブログを開設しました。
日常のコトや、お小遣い稼ぎのコトを綴ってます。
プチ稼ぎの目標は、まずは月3000円!
頑張ってマス(*´▽`*)

☆PR☆
最新記事
コメントありがとうございます!
バリューコマース
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


一足お先にスプリングセールやってます!!

まだまだ寒い日もありますが・・・
2月7日よりちょっぴり早めのSpring70%オフセールが「CHAPS(チャップス)」というショップで
始まっています!!!

CHAPS(チャップス)は、メンズ・レディースの商品を200点以上扱っていて
なんと2000円台から購入出来る激安インターネットショップです。

最近ショップでも春物を取り扱うようになってきているのですが、
やっぱり新作なので、すぐにはセールにならないです・・・

でも、可愛いデザインの物や爽やかなカラーに惹かれてしまうんですよね~。
トレンチコートやカットソー、ボトムスなど先取りしたい~!!
という方には、このセールは嬉しいですね☆

私も、春物は持っていないのでセールをしているなら
春物商品を買ってみてもイイかな?なんて思ってます!!

CHAPS(チャップス)は、取り扱ってるブランドも
・MEYSON GREY/メイソングレイ
・QUEENS COURT/クイーンズコート
・VICKY/ビッキー
・Destino/デスティーノ
・Viaggio Blu/ビアッジョブルー
・BENEFIT/ベネフィット
・ROYAL REPUBLIQ/ロイヤル リパブリック
と結構いろんなブランドを扱っているので、セール商品で気に入る物が
見つかると思います!!
個人的には、VICKYが気になっているんですよね~☆

私も、サイトをチェックして春物商品をゲットしたいなぁと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

ランキング参加中
ポチっと応援クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
A8.net
検索フォーム
☆オススメ☆
初心者にオススメのサイトの紹介↓↓
     ランサーズ          Lancers.jp         
  レビューブログ  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビュナビ レビュナビ
リンク
更新順に表示しています!
忍者AdMax
広告タグを貼るだけで収入につながります!
忍者AdMax
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

