訪問してくれた方々
ヒツジさんが数えてマス
プロフィール

りんたろう

Author:りんたろう
ご訪問ありがとうございます!

2012年10月、初めてブログを開設しました。
日常のコトや、お小遣い稼ぎのコトを綴ってます。
プチ稼ぎの目標は、まずは月3000円!
頑張ってマス(*´▽`*)

☆PR☆
最新記事
コメントありがとうございます!
バリューコマース
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


コメントについて・・・。

おはようございます!!

3連休は我が家は・・・まぁまぁ楽しく過ごせました~。

今日一番のブログの内容は、コメントの「応援クリック」について
書きたいと思います。

ブログ友達のめぐこサンのブログ記事を読んで、
コメントをする時に「応援クリック」と書くのは止めようと思いました。。

今までは、純粋な気持ちで応援しました~と報告の意味も兼ねて、
書いていたのですが、クリック報酬型のアフィリエイトをされてらっしゃる方も
多いと思います。

ブログの応援の意味でクリックをしていても、
アフィリエイトサイト側からみると不正にクリックしました~と
捉えられる事があるそうです・・・。

お互いに不正にクリックしているのでは??
と思われてしまうと、アフィリエイトをしているブログ友達の方に
知らず知らずのうちに迷惑をかけている可能性もあるなぁ・・・と
気付かされました。

これからは、私からのコメントで「応援クリック」という
表記はしません。。
アフィリエイトをされている、お小遣い稼ぎをされているブログ友達の方も
「応援~」やクリックをしたよ!と連想されるコメントは気をつけましょう!!

私の説明はヘタクソなので、伝わりにくいかもしれません・・・

応援クリックというコメントは書きませんが、今までと変わらず応援のクリックはしていきます!

これからも、ボチボチ頑張っていきますのでよろしくお願いします~!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~!!

私も書いたり書かなかったり・・・
そういう事もあるんですね!!

気をつけよう!!
参考になりました♪ありがとうございます♪」

Re: No title

こんにちは~!!
コメントありがとうございます。。

私も考えさせられた件でした。

これから気をつけようと思います!!

午後はライター作業頑張るゾ~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランキング参加中
ポチっと応援クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
A8.net
検索フォーム
☆オススメ☆
初心者にオススメのサイトの紹介↓↓
     ランサーズ          Lancers.jp         
  レビューブログ  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビュナビ レビュナビ
リンク
更新順に表示しています!
忍者AdMax
広告タグを貼るだけで収入につながります!
忍者AdMax
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

