訪問してくれた方々
ヒツジさんが数えてマス
プロフィール

りんたろう

Author:りんたろう
ご訪問ありがとうございます!

2012年10月、初めてブログを開設しました。
日常のコトや、お小遣い稼ぎのコトを綴ってます。
プチ稼ぎの目標は、まずは月3000円!
頑張ってマス(*´▽`*)

☆PR☆
最新記事
コメントありがとうございます!
バリューコマース
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


本日のお小遣い作業報告☆

こんにちは~!!

3連休、ブログ友達のみなさんは何をして過ごされましたか~??
我が家はたいした事をするワケでもなく、過ごしました~。

あ、私の好きなブランドが15日から値上げをするという事を知って、
昨日ショップに行って、ずっと欲しかったバッグを購入してしまいました~(汗)

いやーーー
私、お小遣い稼ぎしてから、結構欲しい物を買っている気が・・・
お小遣い稼ぎのモチベーションを上げようかと思ってます。。

ってコトで、今日は自分の中で頑張って作業した結果報告☆

ランサーズ   560円
レビューブログ  100円
げん玉クラウド  15円

合計      675円

ランサーズはやっぱりイイですね~☆
1時間で560円・・・
頑張ったかも~!!

レビューブログも案件が少ないですが、まだ書いていない物があったので
サクサクっと書きました。

個人的にオススメしたいサイトは、ランサーズとレビューブログ、ドリームニュースです!!

今日からモチベを上げて頑張って行きたいと思います~。。
いつも頑張っているんですけど、かなり気合い入れないと
(高額なお買い物をしたので・・・)
お金が必要になると困るので・・・。

でも、欲しいバッグを購入出来たので、気分的にはウハウハです!!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは~。

ランサーズ好調ですね、すごいなぁ。
バッグは・・・しょうがないですよね。女子だもの(笑)
その分コツコツ頑張ればいいのです~。

私も週末サボった分(いつも?)頑張ります!

Re: No title

おはようございます!!

コメントありがとうございます☆
行くとつい買わずにはいられなくなっちゃって・・・。

なかなかお買い物出来ない金額なので、値上げしちゃうともっと(泣)
さきほど、宅急便でバッグが届いて一人ニヤニヤしちゃってます。。

パパには内緒で買ったので、いつバレるかヒヤヒヤなんですけどね~。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは~☆

パパには内緒なので、ちょっと心苦しいですが(笑)
新しいバッグを持っていても気付かないのでイイかな?と。。

ただ、高い買い物なので節約もしなければ~!!!
と少々焦っています。。

でも、モチベーションは確実に上がったので
これからどんどんお小遣い稼ぎを頑張って
もっと欲しい物を替えるようにしたいですね~!!

ランキング参加中
ポチっと応援クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
A8.net
検索フォーム
☆オススメ☆
初心者にオススメのサイトの紹介↓↓
     ランサーズ          Lancers.jp         
  レビューブログ  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビュナビ レビュナビ
リンク
更新順に表示しています!
忍者AdMax
広告タグを貼るだけで収入につながります!
忍者AdMax
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

