訪問してくれた方々
ヒツジさんが数えてマス
プロフィール

りんたろう

Author:りんたろう
ご訪問ありがとうございます!

2012年10月、初めてブログを開設しました。
日常のコトや、お小遣い稼ぎのコトを綴ってます。
プチ稼ぎの目標は、まずは月3000円!
頑張ってマス(*´▽`*)

☆PR☆
最新記事
コメントありがとうございます!
バリューコマース
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


昨日&今日のお小遣い稼ぎ結果☆

こんばんは~☆
私の住んでいるところでは、お昼からシトシトと雨が

幼稚園のお迎え・・・すごく寒かったデス。

昨日のお小遣い稼ぎの結果を報告出来なかったので、
今日まとめて紹介したいと思います。

昨日のお小遣い稼ぎ報告☆

ランサーズ   640円

今日のお小遣い稼ぎ報告☆

ランサーズ    250円
ドリームニュース  130円
げん玉クラウド   120円
ブログルポ     50円

合計       550円

昨日はバレンタインデーでしたね~!!
我が家では、幼稚園のお友達にあげたい!という娘の為に
朝からチョコカップケーキとパウンドケーキを作りました~。

幼稚園終わってから、お友達の家へ渡しに行ったので、
作業は午前中のみの結果デス☆

パパには、ケーキを作ったのですが・・・
ちょっと失敗してしまいました~(泣)

とりあえず美味しいって食べてくれたのでヨカッタです。。


今日も午前中にサクサクと作業をこなしました~!!
欲しいバッグを購入してから、モチベーションが本当に上がって
毎日500円越え出来ているので、ホッとしています!!

私にはちょうどいい出来事だったかも・・・。

今日から値上げだったのですが、サイトをチェックしてビックリ
もう1つ欲しいバッグがあったのですが、なんと1万7千円くらい上がってました・・・

これはかなりお小遣い稼ぎを頑張らないと買えなさそうデス。。


明日は、午前中にふれあいデーという行事が幼稚園であるので、
また週明けからお小遣い稼ぎ頑張りまーす☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは♪

ルール・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
これも見落としてました・・・

固有名詞を沢山使用して
書いちゃいました~・・・

りんたろうさんに教えてもらわなかったら
気づかなかったでしょう・・・
ありがとうございます!!

あ~判定が怖い(。>0<。)


【くだけた】文章と言われても・・・(笑)
難しいわ(笑)!!って感じですよね!!

コツコツが大事です(*´∀`)

明日も頑張りましょう♪♪

こんばんは

お久しぶりです(^-^)/
体調不良でしばらくお休みしてましたが、今日からブログを再開しました。
とはいえ、まだライター作業する元気がないので、お世話になってるサイト様をまったり訪問して、楽しんでます♪

寒い日の雨って最悪ですよね(´;ω;`)ブワッ
早く暖かくならないかなと、毎日願ってます。桜の時期が一番好きです(*´∇`*)ポッ

娘さんのバレンタインは大成功!だったのかな( *´艸`)フフ
お相手の彼もきっと喜んでくれたことでしょうね♪♪

今週もお疲れさまでした。明日からまた頑張りましょうね⌒☆

No title

こんにちは~☆

私もV.D.には手作りで娘と一緒にクッキーを作りました^^
よく作るクッキーなので美味しく出来ました☆

今日は一日雨のようで~朝から寒いです(>_<)
今週もがんばりましょうね~

(●^-^●)ノ

Re: No title

こんにちは~!!

コメントありがとうございます!!
固有名詞・・・
使えないのも結構イタイですよね~。。

「くだけた」文章、果たして有効になるのか
ビミョーなトコですが(笑)

判定が楽しみデス☆

Re: こんばんは

こんにちは☆

体調不良だと、結構キツイですよね・・・。
ましてや、なかなか暖かくならなくて寒い日が続いてますもんね~。

バレンタイン・・・
お友達にあげたのはどうやら成功だったみたいデス!!

パパのは失敗でしたけど(笑)

今週も頑張りましょうね~!!


Re: No title

こんにちは~!!

コメントありがとうございます☆
クッキー・・・
イイですね~!!

実は、クッキー作ったことがナイので、
作れるなんてステキです☆

今度はクッキーにチャレンジしてみようかしら??

また、今週も頑張りましょう~!!

ランキング参加中
ポチっと応援クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
A8.net
検索フォーム
☆オススメ☆
初心者にオススメのサイトの紹介↓↓
     ランサーズ          Lancers.jp         
  レビューブログ  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビュナビ レビュナビ
リンク
更新順に表示しています!
忍者AdMax
広告タグを貼るだけで収入につながります!
忍者AdMax
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

