訪問してくれた方々
ヒツジさんが数えてマス
プロフィール

りんたろう

Author:りんたろう
ご訪問ありがとうございます!

2012年10月、初めてブログを開設しました。
日常のコトや、お小遣い稼ぎのコトを綴ってます。
プチ稼ぎの目標は、まずは月3000円!
頑張ってマス(*´▽`*)

☆PR☆
最新記事
コメントありがとうございます!
バリューコマース
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


本日のお小遣い作業報告☆

こんばんは~

今週は雨から始まりましたね・・・
最近あんまり天気が良くないので、
幼稚園のお迎えがユウウツになりつつあります(汗)

バレンタインのケーキは、お友達には大好評でした☆
パパのは失敗しちゃいましたが(笑)

今日は、さきほどの記事にも書いたように
レビュナビに登録してみました!!

レビュナビ

早速、Q&Aに回答してみたり、質問を投稿してみたり・・・
ポイントが続々と貯まっております☆

頑張れば、今月中に換金出来るかも??
(っていうか、換金までいきたいデス)




本日のお小遣い稼ぎの結果報告~☆

ランサーズ   600円

レビュナビはポイントでの換算なので、毎日のお小遣い稼ぎの報告としては
載せないコトにしました~。。

今日も絶好調なランサーズです!!
やっぱり稼ぎ頭は違うなぁ~と実感☆

ここ数日は「1日500円以上」を維持できているので、一人ニヤニヤしています。

ガンバレ~!!ワタシっ!!!

また、明日もコツコツ作業するぞ~~。。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは!
バレンタイン・・・今年は完全に忘れていました(笑)
女子としてかなりダメな部類ですねぇわたくし。

レビュナビ登録されたんですね♪どうですか?
私もちょっと気になってたサイトだったので、
ぜひ登録後の感想を詳しくお聞きしたいですー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちは~!!

バレンタイン・・・
今年は娘が言い出したのでやらないワケにはいかず・・・
的なノリで作りました・・。

毎年チョコ買う派なので、今年も美味しいチョコを買いたいなぁと
思いつつバレンタインが終わって世間はひなあられになってしまいました・・・

レビュナビ、結構ポイントがすぐ貯まりそうです!!
紹介記事&感想を書いてみますね~☆

Re: No title

こんにちは~!!
コメントありがとうございます☆

私は高いお買い物をしたので、モチベーションを
あげつつ作業しています・・・。

っていうか、やらざるを得ない、みたいな感じです。。


マイパソコンはミニノートなので、持ち運べるんです!!
なのでコタツテーブルのところまで持ってきて、
ぬくぬくしながら作業しております。

でも、今日はさすがに寒すぎて指が思うように動きません(泣)
雪もチラついているので、早く暖かくなって~!!!!

と思ってます。。

コツコツ頑張りましょう~!!

ランキング参加中
ポチっと応援クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
A8.net
検索フォーム
☆オススメ☆
初心者にオススメのサイトの紹介↓↓
     ランサーズ          Lancers.jp         
  レビューブログ  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビュナビ レビュナビ
リンク
更新順に表示しています!
忍者AdMax
広告タグを貼るだけで収入につながります!
忍者AdMax
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

