訪問してくれた方々
ヒツジさんが数えてマス
プロフィール

りんたろう

Author:りんたろう
ご訪問ありがとうございます!

2012年10月、初めてブログを開設しました。
日常のコトや、お小遣い稼ぎのコトを綴ってます。
プチ稼ぎの目標は、まずは月3000円!
頑張ってマス(*´▽`*)

☆PR☆
最新記事
コメントありがとうございます!
バリューコマース
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


本日のお小遣い作業報告☆

こんにちは~!!

幼稚園にお迎えに行く時に外に出てビックリ!!!

なんと雪がチラついてました~
あれ???
曇りじゃなかったっけ??

と思いつつ、お迎えに行ってきました。
風も強かったので歩きで・・・デス。

すっっっっごい寒かった~。

今日の作業はコタツに入りながらパソコンをカチャカチャしてました。。
そうそう、リンクシェアさんからメールが届きました~!!
20日に315円振り込まれるようです☆

そう!!貼るだけ案件の成果報酬がやーーーっと振り込まれるんです!!
アフィリエイトは貼るだけしかやってないので、やっと初報酬ゲットです!
315円ですが(笑)

でも、ありがたいお小遣いですよね~☆
これからも貼るだけは忘れないように、チェックして貼り付けようと思いました・・


本日のお小遣い作業報告~~~

ランサーズ    1320円

です!!!!!

今日もランサーズ一本で作業しました~。
1320円のうち、1060円分はなんと1時間で作業したんです!!
高単価の案件があったので、書ける分だけスラスラ~と書いちゃいました☆

ランサーズ、本当にオススメです!


Lancers.jp



そうそう、レビュナビも質問を投稿したのですが、私の質問に対する回答が
たくさん寄せられていました~!!
その回答に返信するとさらにポイントが付くんです!!
昨日始めたばかりなのですがすでに1000p以上貯まってます☆

換金出来るポイント数がPexか楽天銀行かで違うので、最短で換金申請するとしたらPexですかね~。
ここらへんは、ちゃんと紹介記事に載せたいと思います!!

明日は午前保育なので作業出来なさそうなので、今日たーっぷり作業出来て良かったデス☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめまして!

りんたろうさん、初めまして!
コメントは初めてになります。
いつもブログを拝見させていただいています。

ランサーズで共感したので出てきてしまいました。
恐らく同じ案件だと思いますが、私も1時間で1000円以上稼ぐことが出来ました!
本当に、ランサーズ様様ですよね。

それで、私もランサーズブログをやっています。
開設して間もないのですが、よろしければ相互リンクをお願いしたいです。

サイト名:初心者でも稼げた! ランサーズ・タスクで月1万円のお小遣い☆
URL:http://lancerstask.blog.fc2.com/
管理人:inoka

よろしくお願いします。

こんばんは

りんたろうさんお邪魔します♪
まずは、貼るだけ案件の初報酬獲得おめでとうございます!
貼るだけは簡単なのに、コツコツやればしっかり成果に繋がるから嬉しいですよね(*^-^*)
私も忘れないように、しっかりペタペタ貼っていきたいと思います!

そしてそして、1時間で1,000円超えはすごいですね!流石です!!
高額案件を見つけると嬉しくなっちゃいますね( *´艸`)フフ
私もりんたろう様に負けないように、作業に励みたいと思います☆

そしてそしてそして、レビュナビの記事も拝見させて頂きましたが、良い感じで稼げそうなサイトですね。
私は昨日「アナリス」デビューしたので、しばらく他のサイトは新規登録できなさそうですが(あれこれ手を出すと続かなくて・汗)、落ち着いたらレビュナビも覗いてみたいと思いました(*^▽^*)

いつもありがとうございます。明日も一日頑張りましょう⌒♪

Re: はじめまして!

inokaさん、おはようございます!!
&初めまして☆

いつもブログを見てくださっているなんて・・・
本当に嬉しいデス!
ありがとうございます☆

ランサーズ様様ですよね~。。

リンクの申請もありがとうございます☆

ブログの方にも遊びに行かせて頂きますね!!
これから、どうぞよろしくお願いします☆

Re: こんばんは

めぐこサン、いらっしゃいませ~!!
おはようございます☆

アナリス・・・
ちょっとビックリしちゃいました(笑)
報酬はお楽しみって・・・。

でも、単価が上がっていく可能性もありますからね~!!

レビュナビはQ&Aを見ているだけでも、結構「そうなんだぁ~」って
思うことも多いデス。
結構楽しいですよ~!!

ポイントをコツコツ貯めて目指すは今月換金申請です!!

今日もお互い頑張りましょうね~☆


ランキング参加中
ポチっと応援クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
A8.net
検索フォーム
☆オススメ☆
初心者にオススメのサイトの紹介↓↓
     ランサーズ          Lancers.jp         
  レビューブログ  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビュナビ レビュナビ
リンク
更新順に表示しています!
忍者AdMax
広告タグを貼るだけで収入につながります!
忍者AdMax
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

