訪問してくれた方々
ヒツジさんが数えてマス
プロフィール

りんたろう

Author:りんたろう
ご訪問ありがとうございます!

2012年10月、初めてブログを開設しました。
日常のコトや、お小遣い稼ぎのコトを綴ってます。
プチ稼ぎの目標は、まずは月3000円!
頑張ってマス(*´▽`*)

☆PR☆
最新記事
コメントありがとうございます!
バリューコマース
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


レビュナビ詳細&感想

こんにちは~!!

作業報告を書いてから、レビュナビについての詳細と
私の感想を・・・と思っていたので、書きます~!!

多分、いえほぼ個人的な感想だと思いますが、
見てください・・・(笑)

レビュナビとは・・・
投稿してポイントを貯めるサイトさんです~!!
レシピを投稿したり、商品に対するQ&Aだったり、商品を投稿(コンビニやスーパーなどで見かける商品、電化製品や衣類などなど)したり、すでに投稿されているアイテムへの追加投稿や商品に対するレビューなどでポイントを貯めるコトが出来ます!!

私はまだレシピ投稿などはしてないんです・・・。
まだまだ始めたばっかりなので(笑)

ポイントは10p=1円です!
お料理が得意な方や好きな方はたくさんポイントを稼げると思います!!
一例ですが、レシピを新規投稿すると基本で1000p頂けちゃうんです☆
その他にも説明文や作り方の画像を載せたりするとそれぞれポイントが加算されていきます・・・

私はお料理あんまり得意じゃないので、レシピで投稿するとしたら・・・
「作ってみた」投稿ですかね~。
これも基本ポイントで300p貰えちゃうんです!
その他にも加算される項目とポイントがたくさんあります☆

私が主にやっているのは・・・
みんなのQ&Aというテーマです。
これは質問に対しての回答をしたり、自分で質問を投稿してみたり・・・
質問の投稿だと結構ポイントが貰えますし、回答するだけでもポイントが貯まるので
コツコツやればすぐに換金出来そうな気がします

そして一番気になるところが、一体何ポイントから申請出来るんだ??
という部分だと思います。

ポイントはPexか楽天銀行のみで可能です。
Pexだと必要最低ポイント数は5000p~です。
(現金に換算すると500円ですね!)
最高だとなんと300000p(3万円分!)まで一気に貯めて換金申請出来るみたい・・・。

楽天銀行だと、2000円、5000円、1万円と換金申請出来るみたいです。
最低交換可能ポイントは20000p~です。
ちょっと設定が高いかなぁ?と思うので、私はとりあえずPexへの申請をしてみたいと
思っています。

まずは5000pまで一気に頑張ってみようかしら??
ポイントの貯め方はたくさんあるので、すぐに5000pはいけそうな気がしています!

そして、現在の私のポイント数は1384pです。
一日ちょっとで大体138円ってコトになります。。

結構Q&Aは気になる質問とかあったりするので、回答してポイント貰ったりしてます!
私も質問を投稿したりしているので、すぐにポイントが貯まってるんです

一番のポイントは、PCからはもちろんなんとアプリにも対応してるんです~!
これなら、商品の投稿などサクサクと出来そうですよね~!!

私もアプリをダウンロードして使ってみようかな?と思ってます!

レビュナビ、気になった方はコチラから↓↓
レビュナビ
一緒に投稿したり、質問したり回答したりしてお小遣いを稼いでみませんか~??

私はりんたろうという名前で登録してます☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

りんたろうさん、先日はコメントありがとうございました。
すごく嬉しかったです♪
りんたろうさんのブログは優しい人柄が出ていて憧れます。
私も見習わないと・・・(^o^)

レビュナビ、頑張っておられるんですね!!
私も最近停滞していたのですが
また頑張ろうと思っていたところなんですよ。
Q&Aがポイントアップ中なので頑張りましょうね(^o^)


Re: No title

☆YOKO☆さん、こんにちは!!

コメントありがとうございます☆
私のブログを褒めていただいて恐縮です・・・。

なんだか、テンションが上がってきました↑↑

レビュナビ、Q&Aポイントアップ中なんですね~。
知りませんでした。

コメント(回答?)するだけでもポイントがもらえるって
すごく魅力的ですよね!!

コツコツ頑張っていきましょう♪


ランキング参加中
ポチっと応援クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
A8.net
検索フォーム
☆オススメ☆
初心者にオススメのサイトの紹介↓↓
     ランサーズ          Lancers.jp         
  レビューブログ  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビュナビ レビュナビ
リンク
更新順に表示しています!
忍者AdMax
広告タグを貼るだけで収入につながります!
忍者AdMax
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

