訪問してくれた方々
ヒツジさんが数えてマス
プロフィール

りんたろう

Author:りんたろう
ご訪問ありがとうございます!

2012年10月、初めてブログを開設しました。
日常のコトや、お小遣い稼ぎのコトを綴ってます。
プチ稼ぎの目標は、まずは月3000円!
頑張ってマス(*´▽`*)

☆PR☆
最新記事
コメントありがとうございます!
バリューコマース
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


今日は午前保育デス・・・

おはようございます・・・。

昨日は雪がチラついて本当に寒かったです・・・。
今日もまだ寒いですが(汗)

お天気は晴れ!って天気予報で言っていたけど、
うっすら曇ってる~~~!!!

今日は午前保育なので、そろそろお迎えに行く準備です。。
お昼も考えなきゃいけないからユウウツです。

一応、幼稚園のお友達とうどんを食べに行こうか~??
と話していたのですが、決定ではナイので・・・。

足はコタツでぬくぬくですが、手は寒くてかじかんでおります(泣)
パソコンが打ちにくい~

今日はライター活動はお休みです(多分)
帰宅して出来そうだったらモチロンやります!!

そうそう、私のブログにあらたにリンクしたブログ友達が
増えました~!!
ランサーズでライター活動をされていらっしゃるinokaサンです!

ブログ友達が増えるって嬉しいです~☆
私の拙いブログを読んでくださっていたようで、ちょっと身が引き締まる思いです・・。

さぁ~お迎えの準備をして行ってきます~!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちは~!!
いつもコメントありがとうございます☆

ホントに手が~~v-12
って感じですよね(汗)

でも、ちょこちょこでもやらないと
最近は落ち着かないんですよね(笑)

今日もこれからサイトめぐりです!!

コツコツ頑張りましょうね~☆

こんばんは☆

お友達紹介をありがとうございます☆
こうやって取り上げて下さって、とっても嬉しいです。
これから仲良くしてくださいね(*^_^*)

幼稚園の午前中保育、お疲れ様です。
うちにも幼稚園の娘がいますので、憂鬱さが分かります(笑)
でも、お昼からお出かけだなんて素晴らしいです☆
お子さん、喜んだでしょうね♪

Re: こんばんは☆

こんにちは~!!

コメントありがとうございます☆
ユウウツさを分かって頂けて嬉しいです。

それから・・・
事前に報告せずに紹介してしまってすいませんでした。。

ポニーに大興奮して大変でした。
私もかなり自転車を漕いだので、イイ運動になりました(笑)

今日もコツコツ頑張りましょう!!


ランキング参加中
ポチっと応援クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
A8.net
検索フォーム
☆オススメ☆
初心者にオススメのサイトの紹介↓↓
     ランサーズ          Lancers.jp         
  レビューブログ  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビュナビ レビュナビ
リンク
更新順に表示しています!
忍者AdMax
広告タグを貼るだけで収入につながります!
忍者AdMax
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

