訪問してくれた方々
ヒツジさんが数えてマス
プロフィール

りんたろう

Author:りんたろう
ご訪問ありがとうございます!

2012年10月、初めてブログを開設しました。
日常のコトや、お小遣い稼ぎのコトを綴ってます。
プチ稼ぎの目標は、まずは月3000円!
頑張ってマス(*´▽`*)

☆PR☆
最新記事
コメントありがとうございます!
バリューコマース
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


本日のお小遣い作業報告☆

こんばんは~☆

今日は、午前保育だったので
お昼はお友達と一緒にうどんを食べに行って、
そのあとポニーランドへ遊びに行ってきました~!!

ウチの娘・・・
最初はコワイ~と少々ベソをかいていたのですが、
実際に乗ると(乗馬体験が無料で出来るので)楽しかったみたいです!!

今日はかなり空いていたようで、貸切状態で何回も乗っていました。

小学生までしか乗れないので、私は見てるだけ・・・でした。
下の娘も怖がってダメだったので、ちょっと触れるだけ・・・。

乗馬なんてやったコトないので、本当に羨ましかったデス☆

で、帰宅してからササっとちょこっと作業しました。

本日の作業は↓↓

ドリームニュース 100円
レビューブログ  100円

合計      200円

まぁ、本当に少しですが出来たのでヨカッタかなぁ??
あとは、レビュナビで質問に回答したり、質問を投稿したりしました~!!

レビュナビも2000pを越えましたよ~!!
すぐにポイントに反映されるので、やる気が出ます(笑)

明日は午前中ガッツリ頑張ります☆

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ぴちぴちママさん、こんにちは~。
いつもコメントありがとうございます!!

ポニーランド・・・
2駅分くらいチャリをこいで行きました(笑)
私にとってはかなりの運動になりましたよ~。。

喜んでくれたので、また連れて行こうかなぁ?と思ってます。

一応、都内なのですが田舎の方なので
周りは畑とかばっかりデス・・・

帰宅してからも、出来る分だけでもやっておかないと・・・
と、最近は頑張ってます。

今日はまだまだ作業出来てないですけどね~。

ランキング参加中
ポチっと応援クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
A8.net
検索フォーム
☆オススメ☆
初心者にオススメのサイトの紹介↓↓
     ランサーズ          Lancers.jp         
  レビューブログ  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビュナビ レビュナビ
リンク
更新順に表示しています!
忍者AdMax
広告タグを貼るだけで収入につながります!
忍者AdMax
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

