訪問してくれた方々
ヒツジさんが数えてマス
プロフィール

りんたろう

Author:りんたろう
ご訪問ありがとうございます!

2012年10月、初めてブログを開設しました。
日常のコトや、お小遣い稼ぎのコトを綴ってます。
プチ稼ぎの目標は、まずは月3000円!
頑張ってマス(*´▽`*)

☆PR☆
最新記事
コメントありがとうございます!
バリューコマース
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


本日のお小遣い作業報告☆

こんにちは~!!

今日は午前中に下の娘の皮膚科受診だったので
まーーーったく作業出来ませんでした。。

コメントを頂いた方に返信するくらいで・・・
上の娘のお迎えに行って、帰宅してから作業しました☆

あんまり時間がなかった・・・。。

ではでは報告デス↓↓

ランサーズ  500円

まぁ・・・
なんとか500円は越えました(笑)
ランサーズ、ここ何日かは作業しやすいテーマがなくって(汗)
ちょっと困っています

稼ぎ頭なので、ぜひとも書きやすいテーマを~~~!!!

レビゅナビは、レシピをチェックしたりQ&Aをチェックしたりしています。
Q&Aはイイですね~~~。
みなさんの質問に回答するだけでもポイントが貰えるので、
こまめにチェックしています☆

私も質問投稿したりしています。。

レビュナビをされている方、ぜひお気に入り登録してください☆
レビュナビ友達も増やしていきたいなぁ~と思っています!!

そして、レビュナビまだ登録されてない方は・・・
一緒にレビューしたり質問投稿したりして
お小遣い稼ぎしませんか~???

ポイントは本当に貯まりやすいと思います☆

レビュナビ

気になっている方はコチラから↑↑
チェックしてみてくださーい。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは

(*^o^*)/おじゃまします!

全く作業できなかったと仰りつつも、しっかり500円以上稼がれてて素敵です☆
私は稼げない日は100円すら頑張れないので(汗)、りんたろう様を見習わなくては…といつも思ってるんですよ(>_<)

レビュナビ…紹介文を読めば読むほど面白そう~~!って思っちゃいます(*^_^*)
もう少し時間に余裕が出来たら、私も是非登録したいです!

こんばんは!

私も今日はランサーズ500円くらいです(^_^;)
これからもうちょっと頑張ろうかなぁと思ってます。

レビュナビ、一度検討したのですが、料理下手なので却下しちゃったんですよね・・・。
質問とかでもポイントがもらえるんですね♪
時間に余裕が出来たら、登録してみたいサイトの一つです。
また色々お話し聞かせて下さい☆

No title

レビュナビの紹介、読みましたー!
質問や回答をするだけでもポイントが獲得出来るっていうのは
意外と斬新で面白いですね~。わくわく。

お小遣い稼ぎ、今日(あ、もう昨日だ)もコツコツ
頑張ってらしてすごいなぁって思います。
娘さんの皮膚科受診、大したことなければよいのですが。

No title

こんにちは☆

昨日は全く作業が出来ず
疲れて寝ちゃいました(^_^;)

今日も外出予定なので無理だなぁ・・・
なかなか思うようにいきませんね(^_^;)

レビュナビは私も稼ぎ頭の一つです!
最近投稿出来ていないので頑張らなきゃなぁ~

娘ちゃん病院だったんですね。大丈夫かな??
私も定期的に子供の受診があるんですけど
病院って時間がかかるのでホント嫌になります(/ω\*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは

おはようございます!!
あ・・・
もうこんにちはですね(笑)

頑張って作業しないと、怠けグセが出そうなので・・・。

今日はちょっと500円いけるかどうか微妙ですが(汗)

頑張りたいです~~
コメントありがとうございました!!

Re: こんばんは!

こんにちは~&コメントありがとうございます!!

ランサーズ、一応一日の目標を決めているので
達成したいところですが・・・

今日は厳しそうデス。。

レビュナビ、私もお料理は苦手なのですが
レシピ以外でもポイントを貯められるので
コツコツやってます!!

オススメはQ&Aです☆
私はQ&Aだけで2000p以上ゲットしてますよ~!!

ぜひ、ご検討してみてください!!

Re: No title

コメントありがとうございます!!

レビュナビ・・・
紹介記事も読んでくださってありがとうございます☆

私の感想ばっかりの記事ですが(笑)
レビュナビは、私は今のところQ&Aのみの参加ですが
すでに2000p以上貯まってます!!

Q&Aに回答するだけでもポイントが頂けるので
かなりオススメです☆

レビュナビ、検討してみてくださーい!1

娘は乾燥がヒドイのでこの時期は皮膚科とお友達状態です(笑)

ご心配頂いて恐縮です(汗)
コメント嬉しかったです。
ありがとうございました~!!

Re: レスありがとうございます

うつこさん、コメントありがとうございます!!

うつこさんもランサーズ作業しにくいなぁ~と
思ってらしたんですね・・・。

書きにくい案件ばっかり・・・という
時期もあるんですかね~。。

ライターとしてはそんなコトじゃいけないんでしょうけど
まだまだヒヨッコとしては「書きやすいものを~!!」と
思ってしまいますよね(汗)

今日も微妙な感じですが、出来るものをコツコツと
やっていきたいと思います!!

Re: No title

こんにちは~&コメントありがとうございます!!

そう!!
ランサーズ、今日も微妙な案件が多いですよね・・・
ライターとしてはそう選んじゃいけないよなぁ~と
思いつつも、出来ないものはしょうがない!!と

ちょっと開き直って単価の安い案件をこなしてマス・・・

コツコツと頑張りましょう!!

Re: No title

こんにちは~!!
コメントありがとうございます☆

レビュナビ、稼ぎ頭なんですね~
私はまだ始めたばっかりなので
主にQ&Aのみ参加している感じです。

でも、ポイントは貯まりやすいので
これから稼ぎ頭の一つになりそうな予感がします(笑)

娘はこの時期乾燥がすごいので、皮膚科とお友達状態です。。

受診は時間がかかるし、ちょっと遠いので
大変なんですけど、痒くて眠れないのは可哀想なので・・・。
定期的に通わないといけないので大変です(汗)

ランキング参加中
ポチっと応援クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
A8.net
検索フォーム
☆オススメ☆
初心者にオススメのサイトの紹介↓↓
     ランサーズ          Lancers.jp         
  レビューブログ  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビュナビ レビュナビ
リンク
更新順に表示しています!
忍者AdMax
広告タグを貼るだけで収入につながります!
忍者AdMax
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

