訪問してくれた方々
ヒツジさんが数えてマス
プロフィール

りんたろう

Author:りんたろう
ご訪問ありがとうございます!

2012年10月、初めてブログを開設しました。
日常のコトや、お小遣い稼ぎのコトを綴ってます。
プチ稼ぎの目標は、まずは月3000円!
頑張ってマス(*´▽`*)

☆PR☆
最新記事
コメントありがとうございます!
バリューコマース
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


本日のお小遣い作業報告☆

こんにちは~!!

週末の間にたくさんコメントを頂いて、かなりテンションが上がってます
コメントのお返事が遅くなってしまってスイマセン・・・。

コメントはスマホから読んでいるのですが、お返事は
パソコンから返そうと思っているので・・・

週明けの今日お返事を書きました!!

皆様のブログにもお邪魔してきましたよ~☆
みなさん、週末もブログを更新されていてスゴイなぁと思います。。

我が家では、私がノートPCを所有している事はパパは知らないので、
パソコンを開けないんです(泣)

コメント頂いた方には遅くなりますが、ちゃんとお返事を書いて
ブログにもお邪魔させて頂きますのでどしどしコメントくださいね~!!

前置きはこれくらいにして・・・

お小遣い稼ぎの報告~☆

ランサーズ   520円
ドリームニュース  30円

合計      550円

っていう報告をしようと思っていたら、
テレビで緊急地震速報が!!

久しぶりにテレビで鳴って、幼稚園の娘がすぐにテーブルの下へ!!
下の娘はテレビにかぶりつき。。

ちょっと心臓がドキドキしてしまいました・・・
スマホは鳴らなかったけど(汗)

今日も無事に500円越えられてヨカッタです。
久しぶりにドリームニュースのコピペ案件が出たのですぐに
ブログに載せました~!!
コピペ案件は、その名の通りブログに記事をコピー&ペーストして
ブログ記事を申請するだけでお小遣いが稼げるのでオススメです~!!

明日もコツコツ作業出来るとイイなぁ~☆☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~!!

いつも暖かいコメント
ありがとうございます(*´∀`)


150文字案件なので
適当にぽちぽちと・・・

小額案件だと気が緩んでしまって
誤字脱字なんかも多いんですよ~(。>0<。)

ランサーズの方が
一件に対しての量は少ないですが
単価は高いですよね(*^o^*)

さてさて
ラストスパート、頑張りましょう♪

No title

こんばんは☆

確かにライターの方が
しっかり稼ぐことが出来ますよね~
私ももっとライターに力を入れたいんですけど
やりたいことがありすぎていっぱいいっぱいです(>_<)

今月もあと少し!
ラストスパートかけましょう~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

こんにちは!
iBSAスマホアフィリ通信講座スタッフのキサやんです。

今回の記事、拝見しました。
いろんなお小遣いの稼ぎ方があるんだなぁと勉強になりまいsた。

応援ポチッ、も完了です。
また来させていただきます~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは~!!
コメントありがとうございます☆

誤字脱字は注意したいところですよね~。
私も実はあるのかも・・・(汗)

あと2日、ラストスパートしなきゃ~!!

また、ブログに遊びにいきますね~☆

Re: コンニチワ

こんばんは~☆
コメントありがとうございます!!

ドリームニュースのコピペ案件、
本当にすぐに消えちゃうんですよね~。。

競争率が高い物をゲット出来るとちょっと
嬉しいですよね☆

コピペ案件はすぐに承認されるので、
そこも気に入っております!!

貼るだけ・・・は
貼ろうと思いつつ何日か過ぎることがあるので
しっかりしなきゃ!!と思ってマス。。

Re: No title

こんばんは~☆
コメントありがとうございます!!

ライターでしっかり稼がないといけない
事情が出来てしまったので・・・(汗)
頑張っております。。

今月はかなり自分の中では
頑張ったなぁ~と思ってマス。

まだあと2日あるので、ギリギリまで
頑張りましょう~!!

Re: こんばんは☆

こんばんは~☆
コメントありがとうございます!!

平日の方がイイんですね~。。
案件も偏りがありますよね??

500文字200円の案件ですか~
多分、やろうと思ってたけど出来なかった案件かも・・・。

その分、単価の安い案件を結構こなしました(汗)

ラストスパートなので
少しの時間でもコツコツやっていきます~!!


Re: No title

こんばんは~☆
コメントありがとうございます!!

コピペ案件は、メールがスマホに届くように
なっているので・・・
メールを見てコピペ案件だとすぐに作業しちゃってます。

その時は主にスマホから作業してますが・・・・。

マナ、500円くらい稼がれている方もいらっしゃるんですね~。
ちょっとイイかも・・・☆☆

レビュナビが落ち着いたら、チェックしてみます~!!

Re: No title

こんばんは~☆
コメントありがとうございます!!

ノートPCは、オークションで購入した物なんです・・・。
かなりの安値で(汗)

ミニノートなのでラクラクと持ち運べるんです!
普段は主人が見ないであろう場所に隠してますよ~(笑)
お小遣い稼ぎを始めたころはスマホからやっていたので
かなり効率が悪くて、初期投資しちゃいました~☆

ネット代は生活費から出していて、主人が夜使っているだけだったので
昼間は私が使おうかな?と・・・

主人にはバレるまで秘密にしておくつもりです(ウルサイので)

多分、一生気づかないかも知れないです(笑)

コピペ案件は消えるのが早いので、メールが届いたら
すぐチェックするようにしています!
昨日の夕方?にも出たようですが、私がチェックしたら
消えてました~。

今月もあと2日、頑張りましょうね~!!


No title

こんばんは~!!

そうですよね(。>0<。)
最後まで希望は捨てずに
気長に判定を待とうと思います♪

りんたろうさんのお陰で
スッカリ前向きに♪♪

クラウドはもう一頑張り必要ですよね…(^^:)

励ましのお言葉感謝です♪
明日も頑張りましょう(*´∀`)

Re: No title

おはようございます!!

今日は朝から雨で寒いですね~。。
こんな日はやる気がなかなか出ないです(泣)

でも、今日が私にとっては2月最終日!!
(明日換金申請するので・・・)

今日も頑張りましょう~☆

ランキング参加中
ポチっと応援クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
A8.net
検索フォーム
☆オススメ☆
初心者にオススメのサイトの紹介↓↓
     ランサーズ          Lancers.jp         
  レビューブログ  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビュナビ レビュナビ
リンク
更新順に表示しています!
忍者AdMax
広告タグを貼るだけで収入につながります!
忍者AdMax
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

