訪問してくれた方々
ヒツジさんが数えてマス
プロフィール

りんたろう

Author:りんたろう
ご訪問ありがとうございます!

2012年10月、初めてブログを開設しました。
日常のコトや、お小遣い稼ぎのコトを綴ってます。
プチ稼ぎの目標は、まずは月3000円!
頑張ってマス(*´▽`*)

☆PR☆
最新記事
コメントありがとうございます!
バリューコマース
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


本日のお小遣い作業報告☆

こんばんは~☆☆

今日は午前中にお友達からお誘いがあったので
ショッピングセンターにお出かけしていました。。

なので、午後娘を幼稚園にお迎えに行って
帰宅してから作業をしました・・・

短時間なのでランサーズ一本勝負です(笑)


ランサーズ   510円


以上!!!


レビュナビをチェックするヒマもなく、
黙々と作業をこなしました・・・。

今日はここ数日の案件よりは
書きやすい案件もあったので
ヨカッタですが(汗)

案件も波があるんですかね~??

あんまり波はなくてもイイわ~~~
と思ってしまいます

今月もあと2日!!!
ギリギリまで頑張って、少しでも多く換金申請出来るとイイな~☆

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは

おじゃまします(*^o^*)
今月もあと二日…!と書かれてるのを見て、本当だあと二日だ!!と思いました。二月は日数が少ないことをすっかり忘れてました(笑)

私も昨日は久しぶりにドリームニュースのコピペ案件に参加できました♪
見つけた時、思わず「やったーヾ(*´∀`*)ノ」とPCの前でテンションが高くなってしまいます。

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょうね⌒♪

No title

こんにちは!

ランサーズ頑張ってますね!!
私も昨日はちょっとレビュナビ1本で頑張りました~
Q&Aは簡単なので参加しやすいですよね^^

今朝Q&Aに「グリーンスムージー」で投稿したので
そちらからお気に入り登録してくださいーい!
私もお気に入り登録させて頂きますね(。・ ω<)ゞ

レビュナビもコツコツ稼げるので
お互い頑張りましょう\(*⌒0⌒)♪

Re: こんばんは

おはようございます!!
コメントありがとうございます☆

コピペ案件ゲット出来てヨカッタですね~!!
競争率が激しいので、ゲット出来ると嬉しいですよね☆

今日も一日頑張りましょう~!!

Re: No title

おはようございます!!
コメントありがとうございます~。。

レビュナビ一本で頑張られたんですね☆
スゴイです!!

私はレシピ投稿とかちょっと苦手なので(汗)
主にQ&Aでポイントゲットしてます☆

お気に入り登録させて頂きます~!!


ランキング参加中
ポチっと応援クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
A8.net
検索フォーム
☆オススメ☆
初心者にオススメのサイトの紹介↓↓
     ランサーズ          Lancers.jp         
  レビューブログ  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビュナビ レビュナビ
リンク
更新順に表示しています!
忍者AdMax
広告タグを貼るだけで収入につながります!
忍者AdMax
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

