訪問してくれた方々
ヒツジさんが数えてマス
プロフィール

りんたろう

Author:りんたろう
ご訪問ありがとうございます!

2012年10月、初めてブログを開設しました。
日常のコトや、お小遣い稼ぎのコトを綴ってます。
プチ稼ぎの目標は、まずは月3000円!
頑張ってマス(*´▽`*)

☆PR☆
最新記事
コメントありがとうございます!
バリューコマース
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


本日のお小遣い作業報告☆

こんにちは~!!

私は関東に住んでいるのですが(一応都民です・・・)
今日は朝から雨・・・。
雨の日は歩いて幼稚園まで送らないといけないので、
朝からバタバタでした(汗)

帰宅するとすでに9時半前・・・。
慌てて洗濯物を浴室に干して
作業にとりかかりました~!!

今日は午前中のみ・・・になりそうかな??

午後も作業出来たらまたブログを更新しますが、
一応午前中に作業した分を報告します☆


ランサーズ   560円


以上デス☆☆☆

レビュナビは、Q&Aに回答したりお気に入りの方を増やしてみたり・・・。
ちょこちょこと作業してます!!
今日ラストスパートできたら、明日には換金申請出来そうデス☆

でも一番はやっぱりランサーズですかね~


Lancers.jp


今日は単価がちょっと高めの案件をサクサクとこなしてみました。
作業件数で言うと・・・11件です!!

あとは承認もサクサクっとされると明日の申請が楽しみです☆

ランサーズ、登録まだの方はチェックしてみてください!!
一番稼げるサイトさんだと思います☆

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

こちらは一日晴れて暖かい日でした。
りんたろうさんのところが雨だと聞くと、日本って広いんだなぁと改めて思います。

ランサーズ、順調ですね☆
私は今日はタイミング逃してばっかりです(^_^;)
今日で2月も終わりですね、一緒に頑張りましょう♪

No title

こんにちは☆

早速のお気に入り登録ありがとうございました!
レビュナビでもよろしくです~^^

アイテム投稿は私の場合、
そんなにたいした文章書いてないので
恥ずかしいくらいです(//∇//)
もっと文章上手い人もたくさんいるので~

でも、あんな文章でも承認されるので
気軽に参加出来ると思いますよ(๑≧౪≦)

アイテム投稿も是非是非チャレンジして下さいね~!

今日で2月も終わり!
最後の一日も頑張りましょう!

Re: こんばんは☆

こんにちは~!!
コメントありがとうございます☆

日本って広いですよね・・・。
ついつい自分の住んでいる場所の天気のコトを
つらつらと書いてしまいました(汗)

今月は結構頑張ったかな?と自分では
思うので来月もこの調子をおとさず
頑張りたいです!!

お互いコツコツ頑張りましょうね~☆

Re: No title

こんにちは~☆
コメントありがとうございます☆

私もアイテム投稿などなど・・・
来月はチャレンジしてみようかな?
とちょっとやる気になってます(笑)

レビュナビでもよろしくお願いします!!

今日は最終日だというのに、朝からバタバタしてしまって
換金申請で終わりそうです・・・。

来月もコツコツ頑張りましょうね~☆

ランキング参加中
ポチっと応援クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
A8.net
検索フォーム
☆オススメ☆
初心者にオススメのサイトの紹介↓↓
     ランサーズ          Lancers.jp         
  レビューブログ  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビュナビ レビュナビ
リンク
更新順に表示しています!
忍者AdMax
広告タグを貼るだけで収入につながります!
忍者AdMax
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

