訪問してくれた方々
ヒツジさんが数えてマス
プロフィール

りんたろう

Author:りんたろう
ご訪問ありがとうございます!

2012年10月、初めてブログを開設しました。
日常のコトや、お小遣い稼ぎのコトを綴ってます。
プチ稼ぎの目標は、まずは月3000円!
頑張ってマス(*´▽`*)

☆PR☆
最新記事
コメントありがとうございます!
バリューコマース
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


3月です~!!!!

みなさ~ん、こんばんは☆☆☆
今日から3月・・・
早いです(汗)

今日は娘の幼稚園がお休みだったので、
作業出来るかしら~と不安だったのですが、
バッチリ作業出来ました~!!!

それでは、報告です☆

ランサーズ   1450円

です!!!

最近、ライターサイトといえばランサーズばっかりなので、
他のサイトもちょくちょくやっていこうかなぁと思っています。。
レビューブログとか、ドリームニュースとか。。

そうそう、ブログ広告は2000円以上の収入を得ていたのですが
先月はまーったくサイトをチェックしませんでした・・・。
バジンププレスも同じく作業していません(汗)

登録してみたものの、案件が少ないのと
私にはあんまり向いてないサイトさんかも・・・と
思っているので近々退会する予定です。。

やっぱり一番の稼ぎ頭はなんといってもランサーズですね~!!
今日も調子良くスラスラと作業出来ました☆

明日から主人の実家に帰省して月曜に自宅に戻ってくるので
2日分!!!と思って1000円越えを目指しました!!

どうにか達成出来てヨカッタです~。。


Lancers.jp


ランサーズ、ランサーの数もどんどん増えていますが、
お小遣い稼ぎにはもってこいのサイトさんだと思います!!
登録まだの方はコチラ↑からチェックしてみてくださーい☆☆

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

ランサーズで1450円、すごいですね!
1000円以上稼ごうとすると、かなり大変じゃなかったですか?
私自身、1000円超えると、もういっかぁとだらけちゃうので・・・(汗)

2月の作業報告も拝見させていただきました。
ランサーズだけでなく、色々なサイトで稼いでらっしゃるんですね!
私ももうちょっと幅を広げようかどうしようかと悩み中です。

Re: タイトルなし

ぴちぴちママさん、こんばんは~☆

コメントありがとうございます!!
なるべく稼げる時に稼いでおかないと・・・
と思って頑張りました~☆

今月もランサーズで頑張りたいと思っています!!
活動サイトを絞るのもイイと思います。。
私なんて、足を運ばなくなったサイトもありますから(汗)

今月も頑張りましょうね~!!

Re: こんばんは☆

inokaさん、こんばんは~☆
コメントありがとうございます!!

そうなんです・・・
1000円以上稼ぐって結構大変でした。。
午前と午後で分けて作業したのですが、
ほぼパソコンの前から動かず(笑)

でも、出来る時にやっておきたいなぁ~と思うので、
今日もちょこっとだけですが作業しました。

ランサーズの他は、レビューブログとドリームニュース、
そしてレビュナビも稼ぎやすいかなぁ~と思ってます。

レビューブログとドリームニュースは記事単価が高いので
オススメですね~!!
レビュナビはQ&Aのみの参加ですが、ポイントが貯まりやすいと思います!!

基本はこの4つでいこうかなぁ~と思ってます☆

今月もコツコツ頑張りましょうね~。。

ランキング参加中
ポチっと応援クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
A8.net
検索フォーム
☆オススメ☆
初心者にオススメのサイトの紹介↓↓
     ランサーズ          Lancers.jp         
  レビューブログ  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビュナビ レビュナビ
リンク
更新順に表示しています!
忍者AdMax
広告タグを貼るだけで収入につながります!
忍者AdMax
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

