訪問してくれた方々
ヒツジさんが数えてマス
プロフィール

りんたろう

Author:りんたろう
ご訪問ありがとうございます!

2012年10月、初めてブログを開設しました。
日常のコトや、お小遣い稼ぎのコトを綴ってます。
プチ稼ぎの目標は、まずは月3000円!
頑張ってマス(*´▽`*)

☆PR☆
最新記事
コメントありがとうございます!
バリューコマース
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


昨日&今日のお小遣い稼ぎ結果☆

こんにちは~!!

昨日は、とってもお天気が良かったので
幼稚園から帰宅して、公園に行きたい~と言われて
公園で遊んでいました・・・。

なので、夕方からバタバタしてしまい
作業報告が出来ずにいました(汗)

今日、まとめて報告します~!!

まずは昨日の報告☆

ランサーズ   400円

今日の作業報告☆

ランサーズ    240円
レビューブログ   100円
ドリームニュース 220円

合計      560円

昨日は、高単価の案件を作業したら、その後燃え尽き症候群になってしまって
後がサクサクとはいきませんでした~。。

今日は、久しぶりにレビューブログで記事を書いてみましたよ~☆
久しぶり過ぎて、「これでイイのかしら??」と若干不安に(笑)

ドリームニュースは気づくとコピペ案件が出ていたりするので、
まめにチェックするようになりました。
今のところ、どうにかゲット出来ています☆☆

ランサーズ、明日はサクサク出来そうな案件がたくさんあるとイイなぁ~!!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

りんたろうさん、こんにちは!!

3月はポイントサイトで沢山稼ぎたいなと
思って、頑張っています(*^o^*)

ここの所、書きやすい案件が少ないですよね・・・
無理して書いているので時間効率の悪い事悪い事(。>0<。)


スマホアプリのポイントは大きいですよね~(*´∀`)
一度に沢山のポイントが入ってくると
モチベーションがアップします♪

明日も頑張りましょ~(*´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランキング参加中
ポチっと応援クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
A8.net
検索フォーム
☆オススメ☆
初心者にオススメのサイトの紹介↓↓
     ランサーズ          Lancers.jp         
  レビューブログ  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビュナビ レビュナビ
リンク
更新順に表示しています!
忍者AdMax
広告タグを貼るだけで収入につながります!
忍者AdMax
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

