訪問してくれた方々
ヒツジさんが数えてマス
プロフィール

りんたろう

Author:りんたろう
ご訪問ありがとうございます!

2012年10月、初めてブログを開設しました。
日常のコトや、お小遣い稼ぎのコトを綴ってます。
プチ稼ぎの目標は、まずは月3000円!
頑張ってマス(*´▽`*)

☆PR☆
最新記事
コメントありがとうございます!
バリューコマース
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


登録のお礼☆

先週、このブログからランサーズに登録された方がいらっしゃるようです!!!


この場を借りてお礼を申し上げます~☆

ありがとうございます

ランサーズ仲間がどんどん増えていってます。
最初、登録しようかどうしようか凄く迷っていたんです。
私が登録した時には、あまりランサーズで活動されてらっしゃる方がいなかったので、
登録しても大丈夫なのかな??とかなり不安でした・・・。

が、登録して大正解だったなぁと思っています!!
今では、一番の稼ぎ頭になってますし承認も早いクライアントさんは早いので、
すぐにランサーズ口座に振り込まれたりします☆

実際、さきほどやった作業もすでに承認されてましたよ~!!

作業して、ちょっと時間をおいて
マイページをチェックするのが日課になりつつあります(笑)

ランサーズ、他のライターサイトで停滞気味な人や
ライターに挑戦しようと思っている人・・・


Lancers.jp


コチラ↑↑からサイトをチェックしてみてくださ~い!!
ちなみに、私が主に活動しているのは、ランサーズタスクという項目です☆
どういう案件があるかチェック出来るので、ぜひ覗いてみてくださいネ!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コンニチワ

うつこサン、コメントありがとうございます!!

アクセストレード、登録してみましたよ~☆
まだ、審査中ですが・・・
通ることを願ってマス☆

最近、ラク~に収入を得る方法を考えるようになってきました(笑)
ライターもサクサク頑張らないといけないなぁと思ってます。。

Re: No title

ぴちぴちママさん、コメントありがとうございます!!

ランサーズ、本当にライター活動を始めようかと
思っている方にオススメしたいサイトですよね~!!

今月はすでに換金可能額をサクっと越えました☆
登録したころは、その金額を越えるのに2ヶ月くらいかかったのに、
今月は10日ほどで達成してしまいました(汗)

やる気が出るとスゴイなぁ~と
自分のことながらビックリしています。。

コツコツ、頑張っていきましょうね~!!

Re: No title

ねこサン、コメントありがとうございます!!

サーフ系は、サイトを閲覧でポイントが貯まるんですね~☆
初めて知りました~。。

コツコツ貯まりそうですね!!

ランサーズは手数料がネックですが、書きやすい案件も多いので、
数をこなしてカバーしている感じです(笑)
今月は、すでに換金可能額を越えたので・・・
どこまで増やせるかが勝負どころです!!

ランキング参加中
ポチっと応援クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
A8.net
検索フォーム
☆オススメ☆
初心者にオススメのサイトの紹介↓↓
     ランサーズ          Lancers.jp         
  レビューブログ  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビュナビ レビュナビ
リンク
更新順に表示しています!
忍者AdMax
広告タグを貼るだけで収入につながります!
忍者AdMax
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

