訪問してくれた方々
ヒツジさんが数えてマス
プロフィール

りんたろう

Author:りんたろう
ご訪問ありがとうございます!

2012年10月、初めてブログを開設しました。
日常のコトや、お小遣い稼ぎのコトを綴ってます。
プチ稼ぎの目標は、まずは月3000円!
頑張ってマス(*´▽`*)

☆PR☆
最新記事
コメントありがとうございます!
バリューコマース
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


本日のお小遣い作業報告☆

こんにちは~!!

今日も上の娘は幼稚園をお休みしています(汗)
扁桃腺がかなり腫れているようで、熱がなかなか下がらず
どうしたものかと思っていたのですが、今は平熱になったので
ホッと安心しています~☆

それでは、本日のお小遣い作業報告デス↓

ランサーズ   505円

今日は(も?)ランサーズのみです・・・(汗)

その他には、レビュナビに質問を投稿したり、回答したり
ポイントを貯めました~!!
今月は目指せ10000pデス☆

あっという間に貯まりそうな予感はしますが、まめにサイト訪問しなきゃいけないので
毎日チェックするクセをつけたいです~。。

レビュナビは、かなりポイントを貯めやすいサイトさんだと思います!!
まだ登録されてない方はぜひコチラからチェックしてみてください↓
レビュナビ

明日から幼稚園に行ってくれたら、もっとサクサク作業出来ると思います・・。
今日で回復して欲しいなぁ~☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは☆

娘ちゃん体調悪かったんですね(>_<)
平熱に戻ってよかったです^^

相変わらずランサーズ頑張ってますね!
私はもっぱらレビュナビ派なので
昨日もちょびちょびレビュナビやってました(。・ ω<)

首都圏なら是非是非参加したいところですね!
娘ちゃんが小学生になればもっと時間が出来ますね☆

ではでは今日も一日頑張りましょう~!
娘ちゃんお大事に☆

(●^-^●)ノ

No title

こんにちは♪

娘さんお熱が下がってきてホッとしましたね♡
子供が病気になると気が気でなくないですよね。

明日には元気に幼稚園に行けるといいですね。

今日も頑張りましょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ranさん、こんにちは~☆

コメントありがとうございます!!
上の娘が小学生になっても、下の娘がまだ幼稚園なんですよね・・・。

それまでサイトが続いていることを願っています☆

娘は今日から復活しました・・・。
元気になったので、一安心です☆

ですが、今日は私がバタバタしてました~。。

レビュナビもコツコツやってます!!
まだアイテム投稿はしてませんが(笑)
写真をパソコンに取り込むのが分からなくて(汗)

まだまだ勉強が必要なようです・・・。

Re: No title

ぴちぴちママさん、こんにちは~☆
コメントありがとうございます!!

今日から娘は幼稚園に行きました~。。
どうにか復活してくれて一安心です。

毎日コツコツ作業出来るだけでも、活動を始める前に比べたら
有意義な毎日を過ごしていると思います!!

出来る範囲で、コツコツ頑張りましょうね~☆

Re: ○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○

うつこサン、コメントありがとうございます!!

こんにちは~☆
そう、急に熱を出したりするので
かなりビックリします・・・。
ウチの娘は扁桃腺が他の子どもより大きめ?らしく、
喉が腫れると高熱をだしやすいみたいデス。。

子どもが病気になると、自分のことは後回しになってしまいますね・・。

アクセストレード、審査が無事に通貨する事だけを願ってマス。。
明日あたりに結果が来るかも知れないです。。


ランキング参加中
ポチっと応援クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
A8.net
検索フォーム
☆オススメ☆
初心者にオススメのサイトの紹介↓↓
     ランサーズ          Lancers.jp         
  レビューブログ  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビュナビ レビュナビ
リンク
更新順に表示しています!
忍者AdMax
広告タグを貼るだけで収入につながります!
忍者AdMax
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

