訪問してくれた方々
ヒツジさんが数えてマス
プロフィール

りんたろう

Author:りんたろう
ご訪問ありがとうございます!

2012年10月、初めてブログを開設しました。
日常のコトや、お小遣い稼ぎのコトを綴ってます。
プチ稼ぎの目標は、まずは月3000円!
頑張ってマス(*´▽`*)

☆PR☆
最新記事
コメントありがとうございます!
バリューコマース
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


本日のお小遣い作業報告☆

こんにちは~!!

娘は無事に熱も下がり、今日から幼稚園復活しました!!

かなり高熱が出たので、ビックリしたのですが・・・
もともと他の子どもより扁桃腺が大きい?らしく
喉が腫れるとすぐに熱が出やすいからね~

と言われました。。

前々から言われている事なのですが、やっぱり高熱が出ると
心配です・・・(汗)
ましてや、うるさいくらいにオシャベリな娘が黙っているのを見ると
かなり不安になってしまいます。。

で、月曜から歯が痛くて死にそうな私は昨日まで我慢をしていました。。
そして今日、5年ぶりに歯医者さんへ行きましたよ~。

これからは、マジメに通院しようと思ってマス!!

と、長くなってしまいましたが、本日の作業報告です↓

ランサーズ  505円

↑コレ、昨日とまーったく同じ金額(笑)
自分でも驚きました。。
午前中は歯医者さんに行ったので、午後の作業だけです。

高単価な案件は、すぐに締めきられてしまっていたので、
単価が低いものをコツコツ作業しました・・・。

明日もコツコツ頑張りたいと思います~!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

りんたろうさん、娘さんの熱が下がって良かったですね☆
うちの息子も幼稚園や小学校の健康診断で毎回
「扁桃腺肥大」と書かれるんですよ・・・
いつも元気な子供がおとなしいと心配ですよね(*_*)

忙しい毎日でもランサーズ頑張っておられますね☆
私も登録してるんですけどね(^_^;)放置中です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

☆YOKO☆さん、こんばんは~!!
コメントありがとうございます☆

「扁桃腺肥大」って言うんですね~。。
大体熱がでると、扁桃腺から来てるね~と言われるので、
抗生物質を飲めばすぐに良くなるんですけどね・・・。

今日は完全回復で公園で遊んできました~。。

ランサーズは私にとってはかなり稼ぎやすいので
日々コツコツとやってます。。
最近では500円越えしないと何だか落ち着かないくらいです(笑)

Re: No title

ぴちぴちママさん、こんばんは~☆
コメントありがとうございます!!

今日からは完全復活でした☆
私も痛みが取れたのでかなり助かりましたよ~。。

実はイイ歳して、歯医者恐怖症なんですよね(汗)
凄い怖いんですよね・・・。

でも、歯医者さんの先生との相性で変わるなぁ~と
思ったので、これからは虫歯治療が終わったら、定期検診も
ちゃんと行こうと思ってマス!!

ランキング参加中
ポチっと応援クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
A8.net
検索フォーム
☆オススメ☆
初心者にオススメのサイトの紹介↓↓
     ランサーズ          Lancers.jp         
  レビューブログ  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビュナビ レビュナビ
リンク
更新順に表示しています!
忍者AdMax
広告タグを貼るだけで収入につながります!
忍者AdMax
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

