訪問してくれた方々
ヒツジさんが数えてマス
プロフィール

りんたろう

Author:りんたろう
ご訪問ありがとうございます!

2012年10月、初めてブログを開設しました。
日常のコトや、お小遣い稼ぎのコトを綴ってます。
プチ稼ぎの目標は、まずは月3000円!
頑張ってマス(*´▽`*)

☆PR☆
最新記事
コメントありがとうございます!
バリューコマース
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


A8.netから入金がありました!

こんにちは~!!

今日は朝早くからドリームニュースのコピペ案件に
ウハウハしていた私です・・・。

そして、メールで入金報告がありました~!!
カブシキガイシャフアンコミユニケーシヨンズ・・・

ドコ~?????

と調べてみると、A8.netさんでした☆

しかし、振り込み金額がビミョー(汗)

1000円以上貯まると振り込みされるように設定していたのですが、
手数料が525円も取られてた~
初めての入金で、コレは痛い!!!

慌てて登録口座を変更しましたよ~(汗)
手数料の安いゆうちょサンに・・・。

痛いミスです・・・。
しばらく立ち直れそうにありません

でもでも、ランサーズで活動しなければ!!
来週の水曜から春休みに入るので、今日と月曜しか
ゆっくり作業出来そうにないので。。

これからライター作業してきまーす!!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

A8.netからの入金おめでとうございます☆
しかし…、手数料の525円は痛いですね(泣)私がいつもお世話になってる方も、先日入金されて手数料のことで嘆いてらっしゃいましたよ(>_<)
入金申請する時は、気をつけなきゃですね…ヾ(;-; )ナデナデ

Re: No title

ぴちぴちママさん、こんにちは~!!

コメントありがとうございます!!
手数料はホント痛かったです(泣)

これからは注意しなきゃいけないなぁと思いました。。

今月もあと12日・・・
2週間を切ったので、どこまで出来るか分かりませんが
コツコツ頑張りたいです~☆

Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

めぐこサン、こんばんは~☆

コメントありがとうございます!!
と・・・
お返事遅くなってしまいすいません~(泣)
手数料、ホント痛かったです・・・。

なんて凡ミスをしてしまったんだぁ~!!!!
とかなり凹みました。。

これから気をつけなければ!!

ランキング参加中
ポチっと応援クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
A8.net
検索フォーム
☆オススメ☆
初心者にオススメのサイトの紹介↓↓
     ランサーズ          Lancers.jp         
  レビューブログ  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビュナビ レビュナビ
リンク
更新順に表示しています!
忍者AdMax
広告タグを貼るだけで収入につながります!
忍者AdMax
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

