訪問してくれた方々
ヒツジさんが数えてマス
プロフィール

りんたろう

Author:りんたろう
ご訪問ありがとうございます!

2012年10月、初めてブログを開設しました。
日常のコトや、お小遣い稼ぎのコトを綴ってます。
プチ稼ぎの目標は、まずは月3000円!
頑張ってマス(*´▽`*)

☆PR☆
最新記事
コメントありがとうございます!
バリューコマース
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


レビュナビで投稿してみました~!!

こんにちは~!!

今日は朝から雨が降っていたので・・・
お出かけの予定を中止にして、朝からパソコンにかじりついています。。

昨日のブログで、レビュナビの画像の投稿の仕方がわからない~!!と
書いたのですが・・・

コメントをくださったranさんが詳しくやり方を教えてくれていたので・・・

チャレンジしてみました~!!

最初は画像が横に表示されたりと、チンプンカンプンでしたが(笑)
どうにか投稿出来ましたよ~!!

ちゃんと承認されるとイイなぁ・・・☆

さきほどお名前をあげた、ranさんなのですが
ブログで表作成なども紹介されていて、私の中で師匠と呼ばせてもらってます!!

0円でお小遣いも稼ぎたい主婦のつぶやき

というブログを運営されてますので、ぜひぜひブログを読んでみてください!!

とても参考になると思います~☆

レビュナビも画像投稿出来るようになると、もっとポイントゲット出来る可能性が増えますね~!!
これから、ランサーズに煮詰まったらレビュナビで作業していきたいなぁと思います☆

レビュナビ

レビュナビにまだ登録されてない方はコチラからどうぞ↑↑


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

りんたろうさん、さっきレビュナビ見てみましたが、ちゃんと投稿できていましたね!きっと承認されると思いますよ(^o^)
私はデジカメで写真を撮っているので、スマホは分からなかったのですが、親切に教えて下さる方がいて良かったですね♪
美味しそうな商品だったので投票ボタン、ポチっとしておきました☆

No title

こんばんは☆

無事投稿出来たようでよかったです(´∀`)
アイテム投稿が出来るとどんどん稼げますから
お互い頑張りましょうね~

ブログの紹介もして頂きありがとうございます!
春休みに入ってPCに向かう時間が減ってますけど
頑張っていかないと!!

記事更新が停滞中なので
気合い入れ直して頑張るぞ!!

(●^-^●)ノ

こんばんは☆

レビュナビ、好調みたいですね☆
私も登録しようかと思いながら、なかなか忙しくて・・・。
新学期になると落ち着くと思うので、それから検討してみようと思ってます(^O^)/

ranさん=師匠、分かります!!
私も分からないことがあると、いつもranさんが丁寧に教えてくれます。
最近ブログ用の表も使わせてもらって、感謝しきりなんです。

Re: No title

☆YOKO☆さん、お久しぶりです~!!

コメントありがとうございます☆
ちゃんと投稿出来ていて、良かったです~。

アイテム投稿をしてみると、楽しいですね~。
みなさんがいろんな商品を投稿しているんだなぁと勉強にもなりますし・・・。

アイテム投稿にハマってしまいそうです。。

投票してくださってありがとうございました☆

ランキング参加中
ポチっと応援クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
A8.net
検索フォーム
☆オススメ☆
初心者にオススメのサイトの紹介↓↓
     ランサーズ          Lancers.jp         
  レビューブログ  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビュナビ レビュナビ
リンク
更新順に表示しています!
忍者AdMax
広告タグを貼るだけで収入につながります!
忍者AdMax
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

