訪問してくれた方々
ヒツジさんが数えてマス
プロフィール

りんたろう

Author:りんたろう
ご訪問ありがとうございます!

2012年10月、初めてブログを開設しました。
日常のコトや、お小遣い稼ぎのコトを綴ってます。
プチ稼ぎの目標は、まずは月3000円!
頑張ってマス(*´▽`*)

☆PR☆
最新記事
コメントありがとうございます!
バリューコマース
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


本日のお小遣い作業報告☆

こんばんは~!!

最近、お小遣い稼ぎの報告をあまりやっていないなぁ・・・
と気づきました~。。

まぁ、お休み期間なので(子どもが)
ずっとパソコンをやっているわけにもいかず、
かなーりチビチビとやったりしてました。

レビュナビで画像投稿にアワアワして先日はライター作業まで
手が回らなかったですし(汗)

今日も午前中から子どもと一緒にショッピングモールへ
お出かけしてきました!!

ついつい、安くなっていた洋服を購入(笑)
私、結構頭に羽が生える回数が多いみたいです・・・。

本日の作業報告~☆


ランサーズ   845円


最近、作業出来ていなかったので、
ちょっと頑張りました!!

今日、今月の集計をしようかなぁと思っていたのですが、
明日パパが仕事みたいなので、明日換金申請と集計をしたいと思います!!


先月よりは減っているのは確定ですが(汗)
合計で1万円は越えているとイイなぁ~☆

今月もランサーズさんにはお世話になりましたっ!!
来月はレビュナビに力を入れてみようかと思っています☆

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは~☆

私も子供たちが春休みなので
何かとPCに向かう時間が削られています(^_^;)
しばらくは仕方ないので諦めモード。
出来る時間見つけてやるしかないですね~

本音はもっと頑張りたいんですけどね(´Д` )

こんばんは☆

頭に羽、分かります!
私はちょくちょく甘いものが食べたくなり、夜中にコンビニへ・・・。
夜中にデザート食べてしまうので、お金は減るわ体重増えるわで大変なことになってます(泣)

4月はライター活動とともに、ダイエットも頑張ろうと思います(^_^;)

こんにちは!

今日はお休みなので、久々ゆっくり過ごしてます。出掛けることもせず、引き篭もりです(笑)

お子さん達が春休みの時期なので、ショッピングモールも混んでたのではないでしょうか(*´∇`*)
娘さんが大きくなると、もっと楽しみになりそうですね。
子供と一緒にお買い物してランチして~なんて、想像するだけで楽しそうです♪

集計結果も楽しみにしてます。1万円…、超えてるといいですね(*^▽^*)/

Re: No title

ranさん、こんにちは~!!

お返事遅くなってしまってすいません・・・。

今日から4月ですね~!!
本音は頑張りたいですよね~。。

私も頑張りたいですけど、
子どもが幼稚園に行かないとムリっぽいです(汗)

Re: こんばんは☆

inokaさん、こんにちは~!!

頭に羽・・・
わかってもらえて光栄です(笑)

私は物欲がすごいので、ウィンドウショッピングが
怖かったりします・・・。
でも、お出かけ大好きなので頭に羽が生えないように
気合を入れてますよ~。。

ダイエット、私もちゃんとやりたいです~。。

でも、甘い物には目がないので
大変そう(汗)

4月に入りましたね~!!
今月もマイペースに頑張りましょう☆

ランキング参加中
ポチっと応援クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
A8.net
検索フォーム
☆オススメ☆
初心者にオススメのサイトの紹介↓↓
     ランサーズ          Lancers.jp         
  レビューブログ  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビュナビ レビュナビ
リンク
更新順に表示しています!
忍者AdMax
広告タグを貼るだけで収入につながります!
忍者AdMax
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

