訪問してくれた方々
ヒツジさんが数えてマス
プロフィール

りんたろう

Author:りんたろう
ご訪問ありがとうございます!

2012年10月、初めてブログを開設しました。
日常のコトや、お小遣い稼ぎのコトを綴ってます。
プチ稼ぎの目標は、まずは月3000円!
頑張ってマス(*´▽`*)

☆PR☆
最新記事
コメントありがとうございます!
バリューコマース
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


本日のお小遣い作業報告☆

こんにちは~!!!

娘の幼稚園が始まってからも、午前保育なので
ほとんど作業が出来ませんでした・・・(汗)

そして・・・
一昨日から昨日まで大事件が(泣)

なんと娘がトイレを詰まらせてしまいました~
アワアワしましたよ・・・。

昨日の夜中トイレとの格闘は無事に終わりました(笑)

もう、あんな思いはイヤです。。

今日は主人が一人で野球観戦に行ったので、
ボチボチ作業が出来ました~!!

それでは報告でーす!!

ランサーズ   600円

本当はもう少しやりたいところなのですが、
下の娘が昼寝から起きてしまったので・・・(汗)

終了デス。。。

コメント頂いた方には、週明けにお返事します・・・
すいません(泣)

では・・・
子どもと遊んできまーす☆

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

こんばんは。お久しぶりです!
お世話になってる皆様にご心配をおかけしておりましたが(申し訳ございません…)、今日から活動再開しました。
以前の私に輪をかけてのんびりペースになっておりますが、今後ともよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン

トイレとの格闘…、無事に終わったようで安心しました(笑)
詰まると焦りますよね(>_<)

今週もお疲れ様でした。明日からも頑張りましょうね♪

Re: こんばんは

こんにちは~!!!

コメントありがとうございます☆
めぐこサンのペースでお小遣い稼ぎをしていけばイイと思いますよ~!!

トイレはもう二度と詰まって欲しくないです(汗)

我が家にとって良い教訓になりましたよ~(笑)

今週もマイペースでいきましょうね~!!

ランキング参加中
ポチっと応援クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
A8.net
検索フォーム
☆オススメ☆
初心者にオススメのサイトの紹介↓↓
     ランサーズ          Lancers.jp         
  レビューブログ  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビュナビ レビュナビ
リンク
更新順に表示しています!
忍者AdMax
広告タグを貼るだけで収入につながります!
忍者AdMax
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

