訪問してくれた方々
ヒツジさんが数えてマス
プロフィール

りんたろう

Author:りんたろう
ご訪問ありがとうございます!

2012年10月、初めてブログを開設しました。
日常のコトや、お小遣い稼ぎのコトを綴ってます。
プチ稼ぎの目標は、まずは月3000円!
頑張ってマス(*´▽`*)

☆PR☆
最新記事
コメントありがとうございます!
バリューコマース
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


本日のお小遣い作業報告☆

こんにちは~!!

今日は風がスゴイので、公園遊びは中止になりました~。
お小遣い稼ぎ頑張るゾ~!!!
と意気込んでいたのですが・・・


なんと、ここ最近下の子を毎日抱っこしているせいか、
左腕がかなりの筋肉痛になってしまっています

腕がダルくて、パソコンを打つのもシンドイ・・・

今日は、ちょっと出来るだけやったので
このあとはお休みしたいと思います。。


作業報告↓↓

ランサーズ   200円
ドリームニュース 60円

合計     260円

今月は先月よりもさらにヤバいです(泣)
かなり収入が大幅ダウン確定です・・・

まだ10日ちょっとあるので、出来る限り頑張ってみるつもりです。。

そうそう、ドリームニュースのコピペ案件久しぶりに出て
ゲット出来たので、ちょっと嬉しかったなぁ~。。
レビューブログやドリームニュースのリリース記事も
書いてお小遣いをゲットせねば!!と思ってまーす☆☆

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りんたろうさん、こんばんは♪

何ヶ月か前に訳も分からず
ライブドアブログの有料版に申し込んで
ネット音痴の癖に変にいじってしまったので
URLが変わってしまったのかもしれません。。。

お手数お掛けしてすいませんでした(ρ_;)


嬉しいことに登録者さんがポツポツと増えていて
モチベーションも上がっています♪

しかしモチベーションは上がっているのに
中々、作業出来ず・・・(ρ_;)

子育てをしながら働くママさんは凄いな~!
とつくづく思います!

私も、もっと頑張らないと!と言う気持ちになれます(*^o^*)

りんたろうさんを見習って頑張るぞ~!!

Re: No title

puupuさん、こんばんは~☆
コメントありがとうございます!!

ブログになかなか遊びにいけなくてすいません(泣)
私もどうしてイイか分からず・・・。
困ってました~。

これからはちょくちょく遊びにいきますから!!

私は働いているママさんには程遠いですよ。。
まだまだです(汗)

でも、ブログを開設してお小遣い稼ぎを始めて
ヨカッタなぁ~と思っています!!

これからは、毎月の収入額が少しでも増えるように
コツコツ頑張っていきたいと思ってマス☆

お互い、頑張りましょうね~!!!

ランキング参加中
ポチっと応援クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
A8.net
検索フォーム
☆オススメ☆
初心者にオススメのサイトの紹介↓↓
     ランサーズ          Lancers.jp         
  レビューブログ  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビュナビ レビュナビ
リンク
更新順に表示しています!
忍者AdMax
広告タグを貼るだけで収入につながります!
忍者AdMax
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

