訪問してくれた方々
ヒツジさんが数えてマス
プロフィール

りんたろう

Author:りんたろう
ご訪問ありがとうございます!

2012年10月、初めてブログを開設しました。
日常のコトや、お小遣い稼ぎのコトを綴ってます。
プチ稼ぎの目標は、まずは月3000円!
頑張ってマス(*´▽`*)

☆PR☆
最新記事
コメントありがとうございます!
バリューコマース
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


昨日&今日のお小遣い稼ぎ結果☆

こんばんは~☆☆

何だか、久しぶりの更新のような気がしています・・・。
昨日は、幼稚園の帰りにそのまま公園に遊びに連れていって、
家に帰宅したのがオヤツの時間(笑)

午前中少し作業していたので、午後もちょろっとやりました。

で、夕方ランサーズのクライアントさんから
プロジェクトの依頼を受けたんです~!!!

ちょっとビックリ??いや~かなりビックリですよ(汗)

で、今日は朝からそのプロジェクトに着手していました・・・。

他にもタスクで少しだけ作業もしましたよ~!!

では、お小遣い稼ぎの結果報告デス↓

昨日(18日)

ランサーズ   920円

今日(19日)

ランサーズ   130円

2日間で合計1050円です!!!!

昨日、頑張って作業しててヨカッタなぁ~と思いました。。


週末はまた作業出来ないので、週明けから頑張りたいと思います☆

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆

ランサーズ、プロジェクトおめでとうございます(*^_^*)
個人的に依頼って、すごいですね!
私も指名してもらえるように頑張ります☆

今日から新しい1週間、頑張りましょうね(^O^)/

こんばんは。

ご無沙汰しております(*・ω・)*_ _))ペコリン
彼との関係の件では、お世話になってるお友達の皆さんにも心配をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした…。
何だかんだとトラブルがありつつも、今は仲良く過ごしてます♪

Analysは特殊なサイトなので、良くも悪くもあり好みが分かれるところだと思います。
私は結構好きですけどねぇ(*^o^*)
もしりんたろう様もご登録された際には、微力ながら全力でサポートさせて頂きますね!

そしてランサーズのプロジェクト…!おめでとうございます(*^-^*)/
納期が決まってるので忙しくなるかと思いますが、無理せず作業されて下さいね。
プロジェクト達成の報告も楽しみにしてます♪

Re: こんにちは☆

inokaさん、コメントありがとうございます~!!

いつも私が作業しているクライアントさんから直接依頼されたのは
初めてだったので、ちょっとドキドキしちゃいました。
報酬自体は・・・・

タスクをいっぱいやればいける!!っていう感じです(笑)

出来が良ければ、定期的にお仕事を依頼されるようなので
いい方向につながればイイなぁ~と思ってます☆

Re: こんばんは。

めぐこサン、コメントありがとうございます!!

仲良しで何よりですよ~!!!
我が家は熟年夫婦みたいなモンなので(笑)
もう、空気と言ってもいいくらいデス・・。

アナリス、ランサーズとどっちに登録しようか迷って
お預け状態にしていたので、来月からちょっと参戦してみようかな?と
思ってます!!!

また、ブログにも遊びにいきますね~!!

プロジェクト達成の記事、意外とアッサリな感じだと思います(笑)

ランキング参加中
ポチっと応援クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
A8.net
検索フォーム
☆オススメ☆
初心者にオススメのサイトの紹介↓↓
     ランサーズ          Lancers.jp         
  レビューブログ  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビュナビ レビュナビ
リンク
更新順に表示しています!
忍者AdMax
広告タグを貼るだけで収入につながります!
忍者AdMax
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

