訪問してくれた方々
ヒツジさんが数えてマス
プロフィール

りんたろう

Author:りんたろう
ご訪問ありがとうございます!

2012年10月、初めてブログを開設しました。
日常のコトや、お小遣い稼ぎのコトを綴ってます。
プチ稼ぎの目標は、まずは月3000円!
頑張ってマス(*´▽`*)

☆PR☆
最新記事
コメントありがとうございます!
バリューコマース
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


2回もバクダンにやられました~。。

おはようございます!!

最近、ちょっとハマっているのが
お財布.comのスクラッチです!!

お財布.comは、広告メールの中のURLをクリックして
コインを貯めたり、アプリをダウンロードしたり
資料請求やお買い物でもコインを貯めることが出来るポイントサイトさんです!!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ポイントは
1コイン=1円!!

これって、結構魅力的ですよね~

換金は300コイン(300円)から出来るので
すぐに換金申請出来ますよ~!!

ちなみに・・・
お友達紹介をして、登録してもらえると
そのお友達がゲット(広告メールなどで)したコインの分だけ
自分もゲット出来ちゃうんです!!

お友達がたくさんいると、いつの間にかコインが貯まってた~
っていう事もあるかもしれません

換金先は・・・手数料がかからないnanacoやスイカポイントにしようかなぁ?と
最近になって考えています。。

そうそう、今日はお財布スクラッチで、すぐにお財布くん?を3つ当てることが
出来たのですが・・・
最後の最後で爆弾を開けてしまいやり直し(汗)

それが2回続けてありました(泣)

どうやら今日はツイてないみたいです・・・

明日は当たるとイイなぁ~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お財布スクラッチのバクダン、ありますよね~(^_^;)
私も最近、3個そろったのにバクダンでやり直し・・・。
3個そろったらそれでOKのルールにしてくれ!と本気で思いました。

私はいつもイオン系列のスーパーを利用しているので、waonポイントに変えています。
手数料もかからなくて、リアルタイム交換なので重宝してますよ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

inokaさん、お久しぶりです~!!

コメントありがとうございます。
そうそう、3個揃ったらそこで終わりにして欲しいですよね~(汗)

揃ったあとに、バクダンかよ~(泣)
って思いましたもん。。。

手数料がかからず交換出来るって魅力ですよね~!!

私も次回はスイカかnanacoにしようかと思ってます☆

ランキング参加中
ポチっと応援クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
A8.net
検索フォーム
☆オススメ☆
初心者にオススメのサイトの紹介↓↓
     ランサーズ          Lancers.jp         
  レビューブログ  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビュナビ レビュナビ
リンク
更新順に表示しています!
忍者AdMax
広告タグを貼るだけで収入につながります!
忍者AdMax
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

