訪問してくれた方々
ヒツジさんが数えてマス
プロフィール

りんたろう

Author:りんたろう
ご訪問ありがとうございます!

2012年10月、初めてブログを開設しました。
日常のコトや、お小遣い稼ぎのコトを綴ってます。
プチ稼ぎの目標は、まずは月3000円!
頑張ってマス(*´▽`*)

☆PR☆
最新記事
コメントありがとうございます!
バリューコマース
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


本日のお小遣い作業報告☆

こんにちは~!!

もう6月に入って早5日経ってしまいました~。。
あっという間に終わってしまいそうです(汗)

先月はほぼ、ランサーズでのみの活動でしたよ・・・

換金申請もランサーズしかやってません(汗)

今月はコンスタントに作業出来るとイイなぁ~。。


昨日と今日のお小遣い稼ぎの結果↓

昨日(4日)

ランサーズ  520円

今日(5日)

ランサーズ  750円


今日ももっぱらランサーズ頼みです・・・。

レビュナビもちょこちょこ作業しているのですが、まとまった金額になったら
換金申請をしたいと思っているので、持ち越しにしました・・・。


今月は月末には幼稚園での面談があったり、父兄参観があったりと
バタバタしそうですが・・・

マイペースにやっていきたいと思います!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは!

毎月あっという間ですよね~
私もちょっと眠気に勝てず
毎日ダラダラ過ごしてしまっていたので
サッカー見て気合い入れ直していたところです(^_^;)

ランサーズも結局
最近全然やってませんし…
ま、マイペースで継続することが
大事ですよね!

お互い焦らず頑張りましょう(。・ ω<)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは~☆

ブログの更新もままならず、
中旬になってしまっています・・。

コメントありがとうございます!!

ブログの更新ってかなり大事だと思っているんですけどね~。

コツコツやっていこうかな?って思ってます。。

ランキング参加中
ポチっと応援クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
A8.net
検索フォーム
☆オススメ☆
初心者にオススメのサイトの紹介↓↓
     ランサーズ          Lancers.jp         
  レビューブログ  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビュナビ レビュナビ
リンク
更新順に表示しています!
忍者AdMax
広告タグを貼るだけで収入につながります!
忍者AdMax
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

