訪問してくれた方々
ヒツジさんが数えてマス
プロフィール

りんたろう

Author:りんたろう
ご訪問ありがとうございます!

2012年10月、初めてブログを開設しました。
日常のコトや、お小遣い稼ぎのコトを綴ってます。
プチ稼ぎの目標は、まずは月3000円!
頑張ってマス(*´▽`*)

☆PR☆
最新記事
コメントありがとうございます!
バリューコマース
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


久しぶりの更新!!

こんばんは~☆

先月から、ランサーズでプロジェクト案件を受けるようになって・・・
ブログの更新が疎かになってしまって

ブログを書かなきゃ!!とは思っているのですが、
個別依頼をこなしていると、気がつくと
夕ご飯の支度やら、お風呂入れたりしなきゃと
慌しい時間になってしまっているんですよね~

夜はPCは出来ないので、どうにもこうにもうまくいかず・・・。

ちょっと疲れてます

リンクしている方の中には、毎日更新されている方が多いので、
スゴイなぁ~と尊敬しています。。

なかなか、お友達のブログへも足を運べていないのですが、
遊びに行きますので!!!
コメントをくださっている方のところへも、遊びに行きますので、
待っててください~!!

今月、頑張っているわりには、そんなに稼げていないので・・・
もう少し効率よく出来るようになりたいなぁ~。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
お忙しい中コメントありがとうございます^^

ライターと記事更新は大変ですよね。
私も同感ですよ!

レビュナビもブログ更新しているよりも
投稿ばっかりしている方が
もっと効率はいいと思います。

でもりんたろうさんが思ってくれたように、
レビュナビでどうやって稼いでいるんだろって
疑問の答えに、少しでも役に立つのなら、
やっぱり記事更新も頑張らないとって感じです(^_^;)

記事更新しながら、投稿するのは大変だけど
これからも頑張りますね!
ホント、効率よく出来ればいいですけど
私はスローペースなのでなかなかです(^_^;)
もっと時間があればー!って思いますよね~

レビュナビの活動は
頑張って書いていくので
参考になれば幸いです~ヾ(*´∀`*)ノ

お互い自分のペースで頑張っていきましょう☆

(●^-^●)ノ

Re: No title

こんばんは~☆

コメント頂いたのに、お返事が遅くなってしまって
すいません~!!!

レビュナビ、今日はオアイテム投稿をしよう!!と
はりきってみたものの・・・
すでに投稿されているアイテムでしたよ(汗)

でも、レビューなどは投稿しちゃいました!!
こまめにチェックはやっぱり必要なんだなぁ~と思いました☆

これからもranさんのブログ、、
頼りにしてます!!

ランキング参加中
ポチっと応援クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
A8.net
検索フォーム
☆オススメ☆
初心者にオススメのサイトの紹介↓↓
     ランサーズ          Lancers.jp         
  レビューブログ  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビュナビ レビュナビ
リンク
更新順に表示しています!
忍者AdMax
広告タグを貼るだけで収入につながります!
忍者AdMax
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

