訪問してくれた方々
ヒツジさんが数えてマス
プロフィール

りんたろう

Author:りんたろう
ご訪問ありがとうございます!

2012年10月、初めてブログを開設しました。
日常のコトや、お小遣い稼ぎのコトを綴ってます。
プチ稼ぎの目標は、まずは月3000円!
頑張ってマス(*´▽`*)

☆PR☆
最新記事
コメントありがとうございます!
バリューコマース
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


明日は♪

こんにちは~(*^^*)


気が付くと、明日はプリティーリズムファンの発売日♪
今回のふろくは…ストーン(^-^)/

明日から、セッション05も稼働するし…
まずはファンブックをGETしなきゃ~(*^^*)




子どもがやり始めたのをキッカケに、私もハマっちゃって(>_<)
二人でDuoしたり、コーデを考えたりしてます♪

セッション05は、セブンスコーデも可愛いのが多いから…
コンプ出来るかなぁ??

スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りんたろうさん、こんばんは♪

そしてお久しぶりです♪

更新待ってましたヽ(*´∀`*)ノ☆
■□■□■□■□■□■□■□■□

プリティーリズム
今でも人気なんですねo(^▽^)o

結構前の事になりますが
歳の離れた従妹がはまっていまして・・・

スーパーに行くたび
このゲームの前から離れませんでした(笑)

りんたろうさんのブログで久しぶりに見て
懐かしさに、何だかほっこり(笑)


また、遊びにきます♪♪

Re: No title

こんにちは~(*^^*)


コメント本当に嬉しかったです!!
ありがとうございます~(>_<)

下の子どもが、結構大変で…
PCを開けない日が多くなっていて、
気付いたら新しい年になっていました(T-T)

ブログも、中身はどんどん変わっていくと思いますが、
気が向いたら遊びに来て下さい~♪

puupuさんのブログにも遊びに行きますね!!

ランキング参加中
ポチっと応援クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
A8.net
検索フォーム
☆オススメ☆
初心者にオススメのサイトの紹介↓↓
     ランサーズ          Lancers.jp         
  レビューブログ  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビュナビ レビュナビ
リンク
更新順に表示しています!
忍者AdMax
広告タグを貼るだけで収入につながります!
忍者AdMax
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

