訪問してくれた方々
ヒツジさんが数えてマス
プロフィール

りんたろう

Author:りんたろう
ご訪問ありがとうございます!

2012年10月、初めてブログを開設しました。
日常のコトや、お小遣い稼ぎのコトを綴ってます。
プチ稼ぎの目標は、まずは月3000円!
頑張ってマス(*´▽`*)

☆PR☆
最新記事
コメントありがとうございます!
バリューコマース
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


GET!!

実は、今までポイントサイトやら、ライター案件やらをずーっとスマホでやっていた私…。。

さすがに、ライター案件はやりにくい(>_<)
メールくらいの短い文章なら、問題ないんですが200文字~になると、段々何を書いたのかわからなくなる始末…


そこで、思い切ってオークションでミニノートPCをかなり安くGETしてみました~♪


が、、、
入っているOSがUbuntuっていうモノだったので、全く使い方がわからない!!

パスワードも、出品された方が忘れていたので、インストールやら色々と出来ず…
ここ1週間ばかりパソコンとにらめっこ状態ww

どうにか、パスワード変更してアップデートして、やっとこ使い方に慣れてきました!

旦那には、ナイショでGETしたのでいない間にマイPCでお小遣い稼ぎ頑張りまーす♪

あ、まずはマウスを買わなきゃ(-_-;)
ランキング参加してます!応援してくださーい!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは♪

案件が増えても一瞬で
無くなっちゃうので(泣)
思うように稼げないですよね。。

私も、ブログルポというサイトに
登録してみたのですが、
難易度が高く一つも書かずに放置(笑)

PCゲットしたんですね~!!
マウスは重要です(笑)

スマホで記事作成は辛そう↓↓
パソコンだとサクサクですよ★

引続き頑張りましょう♪
応援ポチッ♪

No title

おおお!
とうとう手に入れましたか♪
おめでとうございます!!

作業が楽になるだけでなく、
ブログのカスタマイズもすごく楽しいですし、
素敵なPCライフを送ってほしいです★

…しかしPCを買ったのってすぐバレませんか(笑)

凸♪

Re: No title

コメントありがとうございます

意外とバレないもんですww
お小遣い稼ぎは、平日の午前中が主なので…
仕事でいないですし(^-^)/

ミニなので、持ち運べるんですよね~♪
かなりコンパクトで、お気に入りです。。

スマホよりも、ライター作業が楽チンでちまちまと頑張ってます!

ランキング参加中
ポチっと応援クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
A8.net
検索フォーム
☆オススメ☆
初心者にオススメのサイトの紹介↓↓
     ランサーズ          Lancers.jp         
  レビューブログ  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビュナビ レビュナビ
リンク
更新順に表示しています!
忍者AdMax
広告タグを貼るだけで収入につながります!
忍者AdMax
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

