訪問してくれた方々
ヒツジさんが数えてマス
プロフィール

りんたろう

Author:りんたろう
ご訪問ありがとうございます!

2012年10月、初めてブログを開設しました。
日常のコトや、お小遣い稼ぎのコトを綴ってます。
プチ稼ぎの目標は、まずは月3000円!
頑張ってマス(*´▽`*)

☆PR☆
最新記事
コメントありがとうございます!
バリューコマース
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


げん玉クラウド 久しぶりに♪

今日は、久しぶりにげん玉クラウドでライター作業をしました~!

いつも、チェックしているのですが…
なかなか私には難しい案件ばかりなので、ライター作業はお休みしていたのですが!
今日はすっごい書きやすい案件が多かった♪

500文字 1000p普段なら、悩むトコですが…
書きやすいテーマなので、チャレンジャーしてみました。

かいてみると意外とスラスラ書けた~♪
(ミニPCのおかげ?だと思いますww)

勢いがついた私は止められません(笑)
500文字 1000p×11
11案件も作業したのは、初めてデス(^-^)

人間やれば出来ちゃうもんですね~。

どれだけ承認されるかドキドキですが、げん玉さんは全部承認してくれるハズ!!

クラウド以外でも、ビンゴゲームやモリモリ選手権、モニターなど様々な形でポイントをGETできるので、かなりオススメです!
今ならココからの登録で250pGETできます!


私がお小遣い稼ぎを始めて最初に登録したのが、このげん玉さんです!
ビンゴが成立したり、もりくじで1000p当たったりと結構イイことづくしなので、ぜひ登録してみて下さい♪

ランキング参加してます!応援クリック待ってます♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

クラウド11件!!
すごいですねー!!
わたしなんて始めた当初にちょびっとやったきりです(笑)

でも、確実にまとまったポイントがもらえるので
いいんですよねー。

あ、貼るだけ案件の探し方、記事にしてみましたので
よろしかったら読んでみてくださいねー( *´艸`)

凸♪

Re: No title

コメントありがとうございます(^-^)

クラウドは、一応毎日案件チェックしてるんですよね~(>_<)
書けそうなテーマがたくさんだったので、頑張ってみました。

相変わらず、ブログルポさんはスルーなんですけど(^-^;

貼るだけ案件の探し方、とっても参考になりました♪
実践してみます!!


コメントありがとうございます♪

コメント&訪問ありがとうございます♪

毎日のお小遣い成果発表は、その日に作業した分を載せています。
すみません、わかりづらくてv-393

承認されて初めてお小遣いになるのですが、毎日承認された分を集計するのが面倒なので作業した分を公開しています。

昨日はクラウドの500文字案件が書きやすかったですね♪
私も10件書きました。
書きやすい案件が出た日は楽に稼げていいですよね♪

これからもお小遣い稼ぎ一緒に頑張りましょう!!

応援☆

コメントありがとうございます!

失礼な質問に答えて下さってありがとうございました。

作業した分を載せていらっしゃるんですね!
毎日凄いなぁ~と思っています。

また、ちょくちょく訪問します♪

ランキング参加中
ポチっと応援クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
A8.net
検索フォーム
☆オススメ☆
初心者にオススメのサイトの紹介↓↓
     ランサーズ          Lancers.jp         
  レビューブログ  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビュナビ レビュナビ
リンク
更新順に表示しています!
忍者AdMax
広告タグを貼るだけで収入につながります!
忍者AdMax
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

