訪問してくれた方々
ヒツジさんが数えてマス
プロフィール

りんたろう

Author:りんたろう
ご訪問ありがとうございます!

2012年10月、初めてブログを開設しました。
日常のコトや、お小遣い稼ぎのコトを綴ってます。
プチ稼ぎの目標は、まずは月3000円!
頑張ってマス(*´▽`*)

☆PR☆
最新記事
コメントありがとうございます!
バリューコマース
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


げん玉クラウド♪

またまたブログ更新デス(^-^)

今度はスマホから…(>_<)
先月末のキャンペーンだった、クラウドのライター案件がなんと!!
すべて承認されてました~!!

1000p×12件=12000p!!

結構早い承認でした!

頑張ったかいがあります。。
今日は、150pのつぶやきを1件のみ(>_<)

最近、マイPCを触ると次女が泣き出すので…
思うよーに捗らないんです。。

昼寝もそんなにしないので、大変ですが…
明日も少しずつ書いていけるとイイなぁ~♪

げん玉は、クラウド以外でもビンゴだったりモリモリ選手権、モニターや無料会員登録など様々な形でポイントを稼ぐ事が出来ます!
今ならココから登録すると、もれなく250pついてきます!


コツコツお小遣い稼ぎ頑張ってみましょう♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようございます♪

お久しぶりです♪

一気に10記事分、承認がくると
デカイですよね((*´∀`))

私だけかも知れませんが
火曜日は大量承認される気がするので
毎週楽しみにしているんです♪

さて、今日も頑張りましょう♪応援ポチ

No title

こんにちは~
12件で12,000ポイント!すごいですねー!!

ところでハッシュタグはツイッターをやっていると
結構見聞きするので慣れてくると思いますが…
同じ話題について情報を共有したい人たちが使う
キーワードのようなもの、でしょうか。

ハッシュタグをつけると、
その話題に詳しい人とコミュニケーションがとれたり、
フォローしてもらえるかも…( *´艸`)

こんな感じでどうでしょう?
もっと上手に説明してくれる人もいるかもしれないので、
一度インターネットで検索してみるといいかも?

凸♪

こんばんは☆ミ
コメントありがとうございます!

火曜は承認される日なんですかね?
そうだとすると、火曜が楽しみになりますね♪

コツコツ頑張りましょうね~!

また、応援凸に行きますね~(^-^)/

こんばんは☆ミ
コメントありがとうございます(^-^)

1日に大量に承認されると、モチベーションが上がりますね~!
ライター案件のテーマなどで、モチベーションの上下運動が激しいですが(笑)

ハッシュタグ…Twitterやってるのに、かなり無知で恥ずかしいです(-_-;)

いろんな用語を勉強しないと、ついていけないなぁと実感しました。
教えてくださって、ありがとうございました♪

また、遊びに行かせて頂きます(^-^)/

ランキング参加中
ポチっと応援クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
A8.net
検索フォーム
☆オススメ☆
初心者にオススメのサイトの紹介↓↓
     ランサーズ          Lancers.jp         
  レビューブログ  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビュナビ レビュナビ
リンク
更新順に表示しています!
忍者AdMax
広告タグを貼るだけで収入につながります!
忍者AdMax
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

