訪問してくれた方々
ヒツジさんが数えてマス
プロフィール

りんたろう

Author:りんたろう
ご訪問ありがとうございます!

2012年10月、初めてブログを開設しました。
日常のコトや、お小遣い稼ぎのコトを綴ってます。
プチ稼ぎの目標は、まずは月3000円!
頑張ってマス(*´▽`*)

☆PR☆
最新記事
コメントありがとうございます!
バリューコマース
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


モチベーションをあげるために!!

おはようございます!

先輩ブロガーさんの毎日のお小遣い稼ぎの報告を見て、凄いなぁ~と実感していました。
そこで、ふと思ったことが・・・

毎日、自分がどれだけお小遣い稼ぎをしたか(単純に作業での実績?)
金額をあげていったら、モチベーションが上がるんじゃないか?ということです。

そこで、昨日試しに作業した分をメモってみました。

夕方、メモを見返していると全部承認されるか分からないけど、これだけやったぞ!っていう自己満足が
モチベーションがグンと上がるのを感じました

これから、毎日続けてみたいと思います。
実際に承認された場合は、合計で月末に換金・収入で報告したいと思います。

では、早速昨日のお小遣い稼ぎの作業報告!

ランサーズ    340円
げん玉クラウド  330円
バジンププレス   2円
ブログルポ    50円
合計      722円

一日500円分の作業でも、一ヶ月で見ると15000円になります!
全部承認されれば・・・の話ですがWW

この報告は、ししまるサンという方のブログで報告されているを見て、イイなぁと思い始めてみる事にしました。

かなり私のモチベーションが上がりそうなのでイイ感じです!


ランキング参加してます!応援クリックをお願いします!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは!

ご紹介いただき恐縮ですm(_ _)m
確かに毎日記録していくとモチベーションもアップしますし、
やらなきゃって思います♪

昨日もライター頑張ってますね♪
小さなお子さんがいらっしゃるのに
それだけ書けるのはすごいと思います!!

これからも一緒にコツコツ頑張りましょう♪

応援☆

初めまして。

こんばんは。ランキングサイトからお邪魔させて頂きました。
ブログライター暦2週間のひよっこです(*・ω・)*_ _))ペコリン

一日700円以上作業されてるんですね。すごいです!
私も見習って頑張りたいと思います(*^-^*)

応援ポチ♪

おはようございます(^-^)

下手な紹介ですいません(>_<)
もっと、文章力のスキルを上げなきゃ…と日々思っているのですが、なかなか難しいです。

ライター作業は、まだまだヒヨッコなので地道に頑張ってみます!

コメントありがとうございました♪
また、ブログに応援に行きますね~(^-^)/

Re:

訪問&コメントありがとうございます(^-^)
私もブログを開設して1ヶ月ちょっとなので、初心者です(>_<)

つい最近、マイPCをGETしたばかりなのでPCでお小遣い稼ぎする事に四苦八苦しています(T-T)
ライター作業は、日によってかなり波があるのでイイ日で500円分以上の作業が出来るかな?という感じデス。

めぐこサンのブログにも応援に行きますね~(^-^)/

No title

こんにちは~
そーいえばわたし先月の実績集計してない…(^^ゞ

たぶん先月はブログの更新とポイントサイトの訪問くらいしかしてなかったんで10月の実績をかなり下回りそう…(ノ△・。)

ライター系もそのうち…頑張りたい(←希望?)

凸♪

Re: No title

こんにちは~

コメントありがとうございます!
私もちゃんとした収入実績は書いてないよーな・・・

ポイントサイトの訪問が若干おろそかになっています。
ライターサイトの方が稼げる額が大きいので、そちらに力をいれつつあります!

今日も一日頑張りましょー!
また、ブログに応援にいきますね☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランキング参加中
ポチっと応援クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
A8.net
検索フォーム
☆オススメ☆
初心者にオススメのサイトの紹介↓↓
     ランサーズ          Lancers.jp         
  レビューブログ  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビュナビ レビュナビ
リンク
更新順に表示しています!
忍者AdMax
広告タグを貼るだけで収入につながります!
忍者AdMax
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

